【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

マジッケーーーー(`・д・´)ババババ


嗚呼ああああああ(`・д・´)


7月12日にはM12が発売されてしまうΣ(・ω・`)



早くねΣ(・ω・`)

みんなこのサイクルについて行けるのか・・・(;・`Д・´)

まあ、過去からの採録も多数あるようなので、

買わなくて済む人も多いのか・・・(´・ω・) 、俺は持たざる者だけど


「Mtghayosiro」こと「りゅーさん」と今後のマジッケ事情について話をする( ・`ω・´)


たぶん「りゅーさん」はエロゲかなんかから取った名前m9(^ω^)俺にはだいたいわかる

いいわけは認めない(`・д・´)


ニューファイレクシヤはドラフト、シードル戦だけで集めるとかゆってたけど、

結局無理だと解ったΣ(・ω・`)早くもギブアップ

毎日ドラフト、シールドやってもそんな簡単には集まらない。

特に神話レアを引き当てるまでやってたらいつまで経っても構築なんてできないお( ^ω^)


結局、ドラフトやシールドでカードを集めてチケットに換える→シングル購入Σ(・ω・`)となる

まあ、ピンポイントで欲しいカードが出ていればトレードでも良いけどね。


ニューファイレクシヤのリリースイベントが終了したので、カード価格は安定の方向へ向くはず。

このタイミングでカードを売り払って、新しいやつを手に入れよう( ^ω^)


今考えてるのは赤単( ^ω^)それか黒単


出張から戻ったら構築を本格的に始めたいなΣ(・ω・`)






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム