fc2ブログ

【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

夕食ーーー(`・д・´)ババババ

110531_1824~01

晩ご飯は蒸かし芋( ^ω^)さつま芋大好き


スーパーで見つけたので2つ買って、昨日と今日の晩ご飯( ^ω^)


ホテルの部屋には電子レンジが置いてないので、フロントのしとに聞いたら

フロントに持ってきてくれれば温めてあげる、とのことΣ(・ω・`)

確かに部屋にレンジまであるホテルなんてあんまり見たことがない。


昨日はお言葉に甘えて芋を持ってフロントに行き、チンしてもらって
美味しく食べました( ^ω^)





そして、今日。




お仕事を終えてホテルに戻ってみると・・・(;・`Д・´)




うはwww結婚式やってるwwΣ(゜д゜lll)




今、宿泊しているホテルはビジネスホテルではないので
こんなハプニングがΣ(・ω・`)



ロビーにはピカピカにおめかしした参列者が多数Σ(・ω・`)これはひどい


この中をお芋を持ってフロントまで行かないといけない・・・(;・`Д・´)ゴクリ


運良くたどり着いて、(・ω・)))彡 サッとレンジで温めてもらうにしても、



                                   芋川
フロント<寒川さーん、お芋チンできましたよー!!   Σ(゚ロ゚; ヒィィ




フロント<あれ、どちらに行かれました?    (゚ω゚;≡;゚ω゚)キャー
    お芋をお待ちの寒川さーん!






となることは確定的に明らか(;^ω^)



俺の予想だと、よーこさんなどでは誰もいなくても

お芋チンをフロントに頼むなんてできないはず( ^ω^)


なので今回はレンチンを諦めて、洗面所にお湯を貯めて湯煎しましたΣ(・ω・`)けなげ






ご飯ネタはここまで(`・д・´)バババ




次は今話題のスマートホンーーー!(`・д・´)強引



んで、デジタル物に精通している師岡さんに質問( ^ω^)



スマートホン買うならどれが良いのーーー???!!(`・д・´)ババババ



やっぱ師岡はソニエリ一押しなのーーー?(`・д・´)ババババ






ということが聞きたい( ^ω^)









フロント<お芋熱くなってますので気をつけてお持ちくださいー!   Σ(゜д゜lll)ギャー








スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

私ならチンしてもらうな!旅の恥はかき捨て。
イモ食べたいしv-42
  • posted by よーこ 
  • URL 
  • 2011.05/31 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

<よーこさん、芋チンできましたよー

はい(*'ω'*)ホクホク  ←よーこさん




うそつけー(`・д・´)絶対無理

まあ芋はちゃんと食べたからΣ(・ω・`)湯煎で

v-39⊂( ^ω^)⊃ セーフv-45
  • posted by 寒川党員 
  • URL 
  • 2011.05/31 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

AUならソニエリのアクロいったくだとは思うんだけどあれ内蔵メモリが少ないのよね。
でも外れはなさそうだしそれでいいと思うけどな。
蝶くらへー
  • posted by 術忍久遠 
  • URL 
  • 2011.06/01 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Σ(・ω・`) 

やっぱりソニー信者Σ(・ω・`)

ソニエリのやつはEZメール使えないってホントなの?Σ(・ω・`)?

なんか最初はCメールしかつかえなくて、秋頃にやっとEZメール対応とかみたんだけど?
  • posted by 寒川 
  • URL 
  • 2011.06/01 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム