【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

霊験パワー(`・д・´)ババババ


今日の神社の時間です( ^ω^)





今日の神社は・・・(;・`Д・´)ゴクリ





110528_1448~01



笠間稲荷神社ーーー!!(`・д・´)ババババ




日本三大稲荷神社のひとつらしいよΣ(・ω・`)






110528_1507~01


当然、狛犬は居なくて狐( ^ω^)


久しぶりに霊験パワーを補充した(`・д・´)バババ



大きな神社には当然、おみやげもの屋さんが併設されています( ^ω^)


110528_1444~02


仲見世通りってなまえ( ^ω^)よくある



110528_1445~01


稲荷神社らしく、お稲荷様の祠(ほこら)が売られていますΣ(・ω・`)


屋根はピッカピカの銅板葺きで値段は大きさによってさまざまなものがあります。


まあ、普通のサイズで6~8万円くらいだったΣ(・ω・`)


大きいものもあって、そういうのは30万円とかする( ・`ω・´)!?


巫女さんも居たけど狐のお面は付けていませんでした( ^ω^)残念


稲荷神社なんだから、頭の横にお面とか付けててもよくね?
と思ってしまった・・・Σ(・ω・`)


寒川はPixivとかの見過ぎでもう取り返しのつかない思考になってしまったようです(´・ω・) 、





祠を置く場所もないので買わないことに決めて、

寒川が買った物とは・・・(;・`Д・´)






110528_1446~01


木刀に決まってるだろうがーーー!!! (`・д・´)ババババ






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム