【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

SOM2+MBS1( ^ω^)ドラスト

今日はドラストをやったーーー⊂( ^ω^)⊃ブーン





またも性別不明スヒンクスからのスタートΣ(・ω・`)

喉首とかあるんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

これはしょうがない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

1パック目は強すぎるだろこれΣ(・ω・`)インプもいるし

カルドーサ炎魔を取った後、赤が一切流れてこなかったので諦めて白に変更(´・ω・) 、


mo18.jpg

デッキはこんな感じ( ^ω^)上がデッキで下がサイドボード

除去はほとんど無いけど、6マナまで粘れば何とかなるんじゃないか、
というデッキΣ(・ω・`)

相手に火力が多かったりクリチャのぶつかり合いが多発するようなら
サイドからソウルパリー入れようかなー( ^ω^)そんくらいか


1戦目(`・д・´)


問題のシーンΣ(・ω・`)

mo19.jpg


相手の手札2枚・・・(;・`Д・´)ゴクリ




mo20.jpg


寒川( ^ω^)「よし、これで被害は最小限だお。1枚引けるし、完璧だお。」





トン、トン、トン(マナをタップする音)




寒川(;^ω^)「えっ、なんかやってくるのか。ちゃんと2体ともブロックしてあるお。」



トン、トン、トン、トン、トン  (相手が大量のマナをタップする音)



寒川(;゚д゚) 「ま、まさか・・・」


mo21.jpg



寒川(;゚д゚) 「嗚呼ぁ、あ、あ、あ、あ!あ!ああ!!!!!」













寒川(;゚д゚) 「あれ?」





寒川(´・ω・)、「なんだ、トランプル無いのかよ。ビビったー。」







という危なっかしい展開⊂( ^ω^)⊃ セーフ





結果、決勝で土地事故して2-1(´・ω・)



土地17枚+マナマイア2体、引けるカードも入ってて事故るからすごい。


さすが事故川さん(´・ω・) 、









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム