【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



SOM2+MBS2の4パックシードル戦( ^ω^)その2


今度は間違えねえぞー(`・д・´)ババババ


前回は30枚デッキの所を40枚で組んで大失敗( ^ω^)


今回のパックは・・・(;・`Д・´)


mo7.jpg


( ^ω^)・・・




これまた強いなΣ(・ω・`)




ミラディン十字軍、ヘルカイト、カルドサ炎魔、迫撃鞘、ミミック桶、アレスト、
リヴォーク、シャーマン、「しまっちゃうおじさん」まで居る Σ(゜д゜lll)




↑4分40秒くらいからしまっちゃうねー( ^ω^)つ[岩倉]




白赤でほぼデッキが完成しているΣ(・ω・`)


他の色はそれほどでもないので白赤決定( ^ω^)





結果は・・・(;・`Д・´)



mo6.jpg




2-1でした( ^ω^)


レーティングも少し上がって1739(*'ω'*)


この前のコネクションロストでドロップしたのがかなり効いているΣ(・ω・`)


一気に15くらい下がった気がする(´;ω;)ウッ


30枚デッキだとちょうどライブラリの残りが6~8枚のところで決着がつくから

土地川さんの俺にはちょうどいいかも( ^ω^)



デッキ構成ーーーー(`・д・´)バババb


まあ結局、40枚デッキの時の比率を掛け算しただけなんだけどねΣ(・ω・`)


30枚デッキ( ^ω^)

13枚  土地  
12枚  クリチャ
 5枚  除去とか装備品


ヘルカイトとか土地半分引かないと出せないから結構キツイかもなー。

まあもちろん入れるけど、9ターン目くらいに出せたらいいかなって感じで、
マナマイア1枚いれてたけど手札で待機の試合も結構あった。(´・ω・) 、


30枚デッキだと入れられるクリチャ、除去、装備品が厳選されるし、
なかなか勉強になる( ・`ω・´)


あと試合時間が短い気がするΣ(・ω・`)


やっぱ厳選された強力なクリチャが出てくるから、タイミング悪いと
何発か殴られてそのまま死亡とか起こりやすいんだろうな。





明日もシードル戦やろーっと⊂( ^ω^)⊃ブーン





※追伸



ミランクルセイダー8枚になったお( ^ω^)




あとミラディン傷跡のレギュラーコンプリートセットの現物化が受理されましたヽ(゚∀゚)ノ


今頃は船に積み込まれていると思われます( ^ω^)海賊に襲われませんように。


届いたら開封式をやる( ^ω^)



どんどん現物化していこっと( ^ω^)MBSもできそうな予感


ニューファイレクシヤも楽しみだなー(*'ω'*)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

