【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



SOM2+MBS2の4パックシードル戦( ^ω^)

マジッケーーーー(`・д・´)ばバババ


ノートPCしかないのでマジッケしかできない( ^ω^)


本当ならEQ2をやりたいなΣ(・ω・`)簡単なクエストとか



カウンセラーストライキもできるけど、マウスも小さいしキーボードも
せまっくるしい設計なのでやる気が起きないΣ(・ω・`)



なのでマジッケーーーー(`・д・´)ばバババ   2かいめ


今日はSOM2+MBS2の4パックシードル戦です( ^ω^)


mo4.jpg


こんなかんじΣ(・ω・`)

グリッサとかジェネシスウェーブとかある( ^ω^)

アーティ破壊の感染もいるし、黒緑一直線(`・д・´)


構築終わってサブミットしたあとに気づいたけど、

4パックシールドって30枚デッキなのねΣ(・ω・`)

ほかのしとより10枚多いデッキで勝負することに( ;ω;)

グリッサ以外の決め手が無く、超苦戦(゚ω゚≡゚ω゚)

特にフライングが除去できなくてキツかった(´・ω・) 、

結果はスイス3回戦で1-2 =□○ エー


リミテッドのレーティングが1759まで下がってしまった( ;ω;)



でも参加チケット要らないので手軽だし、賞品も5-3-1( ^ω^)


また明日もやってみよっと⊂( ^ω^)⊃ブーン








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

