【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



EQ2( ^ω^)

今日、ロムインしてみたらバイタリティが10%まで貯まっていた( ^ω^)

バイタリティのある間は経験値が2倍(`・д・´)バババ

毎日これを消費する分くらいまでレベル上げというかクエストをやれば、

そんなに時間を掛けずに強くなっていけるかもしれない( ^ω^)


EQ1でのレベリングではよくあった、クエストもやらずに延々と
雑魚を狩り続けるというスタイルから脱却する為の要素なのですね。( ^ω^)

とりあえず今日はバイタリティ4%になるまでクエストやって終了Σ(・ω・`)

レベル20になってライフタップ(HPを吸い取る魔法攻撃)も覚えたので、

ネクロの醍醐味といえる




HPを減らしてマナ(パワー)に変換 → 敵からHP吸い取り攻撃





というシナジーが完成するっ(`・д・´)


これはネクロマンサーというクラスを象徴する一連の動きなのだ( ・`ω・´)


強力な魔法に要するマナを自らの命を削って捻出Σ(・ω・`)



そのままだと自分が死ぬので哀れな犠牲者から生命を吸い取って糧にする(`・д・´)



延々と続く捕食(`・д・´)エターナルストラグル


吸血鬼に似た感じΣ(・ω・`)そのままか


まあ、Lichとかそういう感じのイメージ( ^ω^)よぼよぼ


当然犠牲者はカラカラに乾いた死体となって発見される(`・д・´)コワッ


レベル20のペットも強いわ、これΣ(・ω・`)


一気にやると疲れるから、ちょっとずつレベル上げていこう( ^ω^)


明日にはShogun2が届く予定(`・д・´)やりたまえ









Comment

ズコーヽ(・ω・)/    

SOEもサイバー攻撃を受けて
サービス停止だって(つω;`)ウ

まったりテストドライブでもするかな( ^ω^)
  • posted by Suppon 
  • URL 
  • 2011.05/03 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

絶望した!(`・д・´)絶望した!

EQ2の脆弱性に絶望した(`・д・´)

TDU2を遊ぶ口実を与えてしまったことに絶望した(`・д・´)
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.05/03 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

EQ2 

SOEからお詫びメールが来た。当時カード支払いだったからクレジットカード解約したほうがいいのかなあ。
クレジットカード1枚しか作ってないので困るようv-39
  • posted by よーこ 
  • URL 
  • 2011.05/03 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

(`・д・´) 

よーこさんもEQ2再開しよう( ^ω^)Diadiaで。

今更ながらディアディアって可愛い名前だと感心したΣ(・ω・`)
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.05/03 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

名前はかわいすぎると自分でも思った^^;

MMOするにはなかなか体力が続かないよー。
エコーズオブフェイドワーまで買ってあったんだけど買って次の日に止めちゃった。
しかし、今見直してみてもEQ2自分には難しそうなゲームですね@@
ソロで採集するのが好きだったなあ、ナツカシス。
  • posted by よーこ 
  • URL 
  • 2011.05/03 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいじゃん、やろうぜ( ^ω^)

プレイ時間を72時間までにするプランもあるみたいΣ(・ω・`)
月額315円?くらいだったような。
週末にしか遊ばない人に向けたものらしい( ^ω^)
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.05/04 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほうほう、ちょと考えてみます。
EQ2は風景や町並みが美しいので見てるのが楽しかったり。

しかし、クレジットカードが気になる;;
  • posted by よーこ 
  • URL 
  • 2011.05/04 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Σ(・ω・`) 

情報流出は大変だねΣ(・ω・`)俺もだけど。


よーこさんの秘密情報が全部公開されちゃうね( ;ω;)


たい焼きを頭と尻尾のどちからいくのかとか、酢豚にパイナポを入れるかどうか等々Σ(・ω・`)あんみつのさくらんぼは最後なのかとか。


青森ではビンラディンの居場所よりも重要な機密事項なのに( ;ω;)ネー
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.05/04 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーん 

悩んでても埒があかないのでカード会社に連絡してみる!

秘密がもれたら困っちゃうからね!
  • posted by よーこ 
  • URL 
  • 2011.05/04 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

みんなEQ2復活したのー? 

お久しぶりです!お元気ですか?
そして随分前の記事にコメント失礼します<(_ _)>

ネクさんもディアさんもEQ2復活したの?
私も戻りたいけどアカウント忘れたという…(・_・;
そして個人情報流出してたんだねー(汗)

なかなか時間が取れなくてオンラインRPGに戻れないジレンマ(>.<)
オフラインなら遊べるから
こないだから Steamデビューしたよ~
スカイリム欲しい!
  • posted by ファーファ 
  • URL 
  • 2012.03/15 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みんなEQ2復活したのー? 

スチームIDを教えなさい(`・ω・)ノ(´;ω;`)ギュウウウウ

俺のは「samukawa」( ^ω^)フレンド登録お願いします。


最近はのびながオンリンとゆうMMORPGやってるよΣ(・ω・`)和風

ファーファも気が向いたら調べてみたまえ(`・д・´)バババ
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2012.03/15 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • posted by ディア 
  • URL 
  • 2012.03/20 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは^^久しぶりです、ファーファさんネクさん
間違って名前だけで投稿しちゃった。お元気ですか?
私はいまはアイフォンのゲームしかしてないや(’’
パソコンも壊れてたけど、土曜に新しいの入手しました。
アイフォンもパソコンもまだよく使えなくて苦労してますが
元気にしてま~すv-16
  • posted by ディア 
  • URL 
  • 2012.03/20 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジタ \(`・д・´)ノ バタ 

メッセージをどうぞ
  • posted by 寒川党員 
  • URL 
  • 2012.03/21 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジタ \(`・д・´)ノ バタ 

よーこさんおいすー( ^ω^)

今はのびながオンリンをやっています。( ^ω^)

ファーファにものびながオンリンを紹介したΣ(・ω・`)

遊びやすくなってるよ( ^ω^)楽しいよ
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2012.03/21 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あいかわらず小技の効いた、楽しい寒川くんだなあ(^▽^)v-22
  • posted by よーこ 
  • URL 
  • 2012.03/21 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

わーい! 

こんばんは(*Θ_Θ*)/
わーい!ディアさんお久しぶりです。

アイフォン!いいですね('-')私もスマートフォン使ってみたいです
便利そう!
アプリも面白そうなのたくさんあって楽しそう~。


  • posted by ファーファ 
  • URL 
  • 2012.03/21 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

イエーイ 

こんちくわ!

ねくらん久しぶりーめりーだよ。おぼえてるー?
ふぁーふぁんも元気そうで安心したよ。
ぼくは1年半ぶりにEQ2に復帰しました。
またみんなで遊べるといいネー。
じゃねーごきげんよう!
  • posted by めりー 
  • URL 
  • 2012.03/30 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Σ(゚Д゚; エーッ! 

おぼえてるよー( ^ω^)ひさしぶり

1年半ぶりに再開するのかΣ(・ω・`)

てかのびながオンリンやろうよ(`・д・´)楽しいよ

和風のRPGです( ^ω^)

でもEQ2みたいにオープンバトルじゃ無いからなーΣ(・ω・`)

  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2012.03/31 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

