【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



片付け( ^ω^)

片付け本を買った( ^ω^)


( ^ω^)・・・


読んでみたけど、基本的にはどんどん捨てることが必要とゆうことΣ(・ω・`)
整理整頓は後回しでとにかく物を減らす(`・Д・´)これが大事らしい。


そもそも片付けできないしとはくだらない物を部屋に溜め込む習性があるとゆうこと( ^ω^)


定期的に友達などを部屋に招き、片付いていないといけない状況を作って自分を律することΣ(・ω・`)


静岡に友達などいないΣ(・ω・`)


以前、開封配信したときには部屋が散らかっていてバカとか死ねとかゆわれたのでお部屋配信すれば友達を呼んだのと同じ効果が得られるかも( ^ω^)


とにかく片付けだΣ(・ω・`)

Comment

マニアになろう 

健全な精神は健全な生活環境から!(だんご談)

始めてしまえばそのうち片付けるのがクセになって片付けないと落ち着かない片付けマニアになれるよ( ̄▽ ̄)メデタシメデタシ

そして片付けマニュアル本を執筆>自費出版>大儲け
(=´∀`)人(´∀`=)ヤッタネ

売れ残ってまた部屋がカオスに…
  • posted by だんご。 
  • URL 
  • 2011.04/20 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Σ(・ω・`) 

確かにそんな感じのことも書いてあったΣ(・ω・`)

「割れ窓の心理」とかゆうらしい(´・ω・)

窓のガラスが一枚でも割れた状態で放置されてると、他のも割られたりするんだってさ( ^ω^)

綺麗にしておくと汚すのがもったいなく感じるようになるとか。

買ったばかりの電化製品を丁寧に扱うのと同じだな( ^ω^)


とにかく捨てないとΣ(・ω・`)色々
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.04/20 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

