【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

マジックオンリン(`・д・´)やりたまえ

今日もマジックオンリン配信⊂( ^ω^)⊃ブーン



最近負け続けているΣ(・ω・`)

デッキが上手く回らなくてなにも出来ないままやられる。 =□○

ただまあ、もともとそうゆうゲームだから仕方ないんだけどね( ^ω^)

ただ、何戦も続けてなると気が滅入ってくるΣ(・ω・`)

とかいいつつ毎日やってるんだけど(;・`Д・´)結局は。


負け続けてるときに改善策を提案してくれるリスナーが居る一方で、
「m9(^ω^)プギャー」みたいな書き込みしかできないやつが目に余るので
掲示板からBANしておいた( ^ω^)サヨウナラ


配信してるときにそういう部分で手間取られるのは嫌なので、
今まではほったらかしにしてたけど、そのせいでそういう書き込みが
許容されると勘違いしてるバカが増えてしまった。


面倒だけど掃除はマメにしないとダメッてことだと解ったΣ(・ω・`)


peercastの方にもipアドレスを入れれば視聴不能に出来るようなので
必要ならその機能も使っていきたい( ^ω^)





               ウオオオ
明日もマジックオンリンやるぞー(`・д・´)ババババ









Comment

はじめまして 

最近、ぴあきゃすでオンリン配信始めました、ゼットンです。
寒川さんの配信みて、勉強させてもらってます><
狭いコミュニティーなのでなにか関わりを持つことがあるかも知れませんので、
そのときはよろしくお願いします。

ps,ツイッターフォローさせてもらいました(゚Д゚)
  • posted by zetton 
  • URL 
  • 2011.04/04 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Σ(・ω・`) 

おいすー( ^ω^)寒川です、はじめまして。

マジックオンリンやってるんですねΣ(・ω・`)

ガチ勢のしとは色々厳しいことを言うと思うけど、
それはすべてマジックへの愛が言の葉となったもの
に違いないので広い心で受け止めてくまさい( ^ω^)

俺もチュイッターをフォローしておきますね⊂( ^ω^)⊃ブーン
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.04/04 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム