【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

のびなが( ^ω^)天道PK

昨日ものびなが( ^ω^)天道PK配信

小笠原家の野望(`・д・´)バババ


無難に武田家を倒して上杉謙信も捕まえる(`・д・´)

     ガシ
オラッ(`・д・)つ(´・ω・)謙信


順調に打開認定へ( ^ω^)


今日も帰ったら天道PK(`・д・´)うおお


シナリオと大名選択からだな、まずはΣ(・ω・`)

ないんども上げていかないといけない(`・д・´)

COMの兵数をアップさせる設定があるので、
それをONにしてやると結構難しい。Σ(・ω・`)

その設定で挑戦したほうがやりがいがある(`・д・´)



------------------
マジックオンリンは休止中( ^ω^)

問題はハッキリしてるので後は決断するだけだ(`・д・´)

環境を改善する為には行動しないといけないねΣ(・ω・`)

遠回しに警鐘を鳴らしてたけど、結局ハッキリ言わないと
解らないヤツばかりだったということ( ^ω^)






Comment

 

地震凄いみたいだけど みんな大丈夫なんだろうか 近畿な私ですが 信長はいれないし
  • posted by 雲にょ 
  • URL 
  • 2011.03/12 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

地震の影響で白魚漁が大変な打撃を受けましたΣ(・ω・`)知らないけど
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.03/12 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

地震大きかったね(/ _ ; )長かったし。
きのう休みだったのでインしようと思ったら激震((((;゜Д゜))))))) 余震も大きくて泣きそうになりました(T ^ T)
20時間たった今も余震は続いてます。怖くて一晩中眠れなかたよ。
みなさんどうかご無事で!
  • posted by だんご 
  • URL 
  • 2011.03/12 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

皆さん ご無事? 

雅です 皆さんご無事? 関西でも揺れ感じました 神戸の震災思い出しました
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2011.03/12 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

とりあえず現状報告 

自転車通勤だったので帰宅は楽勝ですた@都心。
実家も津波被害は受けてないみたいで一安心@道東。
しかしフジテレビのロゴ入りヘルメットだけは許さん…絶対にだ!
とにかくみんな無事でいることを祈ります。

  • posted by 高台院 
  • URL 
  • 2011.03/12 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

東北のしとよーこさんくらいかΣ(・ω・`)実家が青森

他は居なかったような気がするΣ(・ω・`)寒川ch

チリチリが長野県だよなあΣ(・ω・`)今日、地震あったらしいが。
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.03/12 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

邪気眼らしいですよ
ロゴじゃなくて
  • posted by だんご 
  • URL 
  • 2011.03/12 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なにげに復旧してるんですね信の鯖。
  • posted by だんご 
  • URL 
  • 2011.03/12 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんなも無事みたいで良かったv-11
私は電車が止まってたので3駅歩いて帰ったら停電で家真っ暗だった。
青森市も停電してるけどだいぶ復旧したらしいよ。
  • posted by よーこ 
  • URL 
  • 2011.03/12 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

( ^ω^) 

そっか( ^ω^)みんな無事でよかったじゃん

原発はどうなるんだろうねΣ(・ω・`)チェルノブ

チリチリはどうなんだろΣ(・ω・`)わからず

邪気眼も意味が稚内Σ(・ω・`)
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.03/12 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちりさんが心配ですね 雪崩もあるかもだし
  • posted by 雲にょ 
  • URL 
  • 2011.03/12 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

んー( ・`ω・´)

まあここ見てないだけで、
無事なのかもしれないしな( ^ω^)

停電で見られないかもしれないしΣ(・ω・`)
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.03/12 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

北条さんと湯場さんいなかった 

昨日夜インしたらお二人いらっしゃいませんでした。心配です ご無事でありますように
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2011.03/13 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

やすのりさんと湯葉さんは 

ご無事ですよ
よかった(T_T)

あと確認できてないのは
千里さんだけなのかしら
とても心配です

ご無事であるとかたく信じて
祈っています
  • posted by だんご 
  • URL 
  • 2011.03/13 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんな大丈夫だったか( ^ω^)よかった

あとさ。

1万人行方不明ってニュースやってるけど、
これってもしかして・・・(((゚Д゚;)))?
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.03/13 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

サービス休止だそうで… 

信オンとかmyGamecityとか、節電に協力しましょうということでしばらく休止らしいです。そのかわり4月末までタダなるとか。
詳細は公式を( ̄▽ ̄)ノ
  • posted by だんご 
  • URL 
  • 2011.03/14 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご心配をお掛けしました。 

皆様、私は無事です ご心配をお掛けしました
イン出来るようになったらまたよろしくお願いします。
  • posted by 千里です。 
  • URL 
  • 2011.03/14 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チリチリ無事だったか( ;ω;)良かったよ

あとはながれくらいかΣ(・ω・`)書き込みをしてないのは。

場所知らないけど、関西だっけ?( ^ω^)?北海道だっけ?


ちなみにモロサンはΣ(・ω・`)さいたまさいたまのはずだが。

  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.03/14 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

よかった(/ _ ; ) 

ながれさんは
インしてますた( ´ ▽ ` )ご無事

もろさんもご無事の由

千里さんのご無事
確認できてよかった(/ _ ; )
  • posted by だんご 
  • URL 
  • 2011.03/14 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ながれってどこなんだろ?Σ(・ω・`)?


どさくさに紛れて聞いてみて( ^ω^)住みか
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.03/14 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

安否確認がこんなに長くなっていたとは・・
失礼しました><
東京の東に生息です。
皆と同様揺れに動揺しただけで、
いつもどおりです。

しかし、スーパーの棚がガラガラ。
買い置きしてないけど 大丈夫だろうか・・・
  • posted by ながれ 
  • URL 
  • 2011.03/14 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんな無事で良かったね( ^ω^)


食べ物は焼き芋がいいと思います(`・Д・´)ババババ


おいしいし、焚き火で出来るし( ^ω^)


さつまいもは昔から定番だなΣ(・ω・`)甘くて。
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.03/15 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

長島さん薬さんもご無事です 

長島さん薬さんもご無事です。
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2011.03/15 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

信長のSNS使えないじゃないか。いみねー;;
土曜月曜火曜水曜と仕事休んでるよ。
何故かこんな時に部屋探しに来る人も居る不思議。
折りたたみ自転車かってみた。
みんなが無事で何より。
  • posted by 久遠 
  • URL 
  • 2011.03/15 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁみんな無事でなにより 亡くなられた被災地の方々は残念ですが ご冥福を 静岡でもあったみたいだけど そんなにひどくないのかな ニュース見るがぎり 日本沈んじゃうんじゃ… そろそろ紀伊水道きそうだなぁ それだと直撃です
  • posted by 雲にょ 
  • URL 
  • 2011.03/15 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

怖いですね(~_~;) 

このごろ震源が内陸部にも。富士山あたりぢゃないですか静岡の大地震。
地震、津波、原発事故
このうえ火山に連動とかしたら(´Д`;)
  • posted by だんご 
  • URL 
  • 2011.03/16 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モロサン休み多くていいな( ^ω^)

  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.03/16 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一時死亡説の出たやすのりです。全然ここ見ていませんですた。すみません。。
寒川さんもご無事で何より。
昨夜の地震にはビビりました。お風呂で下向いて頭にシャワーかけてるときだったので(((( ;゜Д゜)))。おいおいこの体制の時はやめれー;;。
何気にニュースにはなっていませんが、箱根は群発地震で、小さな地震が何百回も起きているそうです(((( ;゜Д゜)))。次はまぢで富士山噴火かも;;。
  • posted by やすのり 
  • URL 
  • 2011.03/16 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

静岡のコンビニも品物なくなりましたΣ(・ω・`)

しばらくはイヨカンとさつまいもを食べて生き延びる予定Σ(・ω・`)
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.03/17 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

静岡の湯河原はガソリン 入れ放題だった^^;
  • posted by 和雁 南 
  • URL 
  • 2011.03/17 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

湯河原は神奈川だ
  • posted by 和雁 南 
  • URL 
  • 2011.03/17 02:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ガソリンが待たずにすぐ入れられるとはすごい
  • posted by 和雁 南 
  • URL 
  • 2011.03/17 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あの辺は人口密度薄いからな( ^ω^)

熱海まで行くと観光の人も増えるけどΣ(・ω・`)

今日の晩ご飯は中華まん2こと豚汁( ;ω;)

味のりが晩ご飯になる日も近いとおもわれるΣ(・ω・`)


  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.03/17 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

奥さんの実家に疎開しようかな(´・_・`)
災害対策の費用でIPad2予算使ってもた…
  • posted by 久遠 
  • URL 
  • 2011.03/17 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

えらいこっちゃ(/ _ ; ) 

家壊れてた(T ^ T)
修繕見積額ハンパなす(T ^ T)
さっそくダメかすらこの家(/ _ ; )
  • posted by だんご 
  • URL 
  • 2011.03/20 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

災害保険的なものはないの?
  • posted by 雲 
  • URL 
  • 2011.03/22 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

地震保険つけてたら保険金貰えるかもよ( ^ω^)
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.03/22 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

信長できないじゃん… DVDでも借りてみよう
  • posted by 沢村 
  • URL 
  • 2011.03/25 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

のびながの鯖とまってんの?Σ(・ω・`)

色々と影響が出てるんだね( ・`ω・´)
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.03/26 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

来週から再開かも? 寒川さんもたまには顔を出してね
  • posted by 和雁 南 
  • URL 
  • 2011.03/26 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素直クールのキャラで定評のある和雁さんから誘われてしまった(*ノノ)


和雁「丹。」
寒川「ハイッ(`・Д・´)九光丹」


和雁「毒。」
寒川「ハイッ(`・Д・´)炎呑丹」




  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.03/27 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんか普通にインできますた。正式にアナウンスないからテストしてるのかな。。
  • posted by やすのり 
  • URL 
  • 2011.03/28 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうやら正式にサービス再開したようです。
  • posted by やすのり 
  • URL 
  • 2011.03/28 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

正式に 

アナウンスでましたね( ´ ▽ ` )
鯖再開おめめ(=´∀`)人(´∀`=)おめめ
  • posted by だんご 
  • URL 
  • 2011.03/28 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

なぜか 

ちょっとさめちゃったかもです
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2011.03/29 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

インしなくても他に楽しいことが見つかれば、戻らない人も多いだろうな。Σ(・ω・`)

雅もマジックオンリンやろうぜ( ^ω^)寒川chで好評配信中

※マジックオンリンとは(`・Д・´)オンリンで遊べるトレーディングカードゲーム

召喚したクリーチャーと共に魔法で相手を倒す(`・Д・´)
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.03/29 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

習慣とは恐ろしいものですね 

昨日 ポイント二カ所と合戦がっつりやってる自分が怖いです。あの冷めた感じはなんだったんだろう
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2011.03/30 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヽ(・ω・ )ノ
\(\ ノ
ズコー

雅ちゃんマジ気分屋
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.03/30 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム