【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

配信確認Σ(・ω・`)

昨日はCiv5をやる( ^ω^)


建てた都市に視聴者のipアドレスを参考に
適当な日本の県名を付けていくΣ(・ω・`)


首都は静岡( ^ω^)


県のネタで結構盛り上がって面白かった( ^ω^)



配信してるかどうかの確認方法なんだけど、寒川chで
使ってる掲示板に「新着をメールでお知らせ昨日」って
のがあるからそれを使えば良いんじゃないかとか
ゆってみたけど、実はホントに設定したらめっちゃウザイよね。Σ(・ω・`)


業者の広告とか、別のゲームを配信するときも
どんどんメールが届くことになる(´・ω・)これはひどい


俺の適当発言で設定したしとが居たとしたら、
ひどい目に遭ってしまうはず( ^ω^)まあ居ないか。


Civ5は文明:日本( ^ω^)

ないんど:国王( ^ω^)

1大陸(パンゲア)で制覇勝利(戦争)を目指す(`・д・´)バババ


とりあえず侍でラッシュ(`・д・´)

エジプトとソンガイ王国を滅ぼしたところで就寝( ^ω^)続きは週末


今回は焦らず落ち着いて都市管理をしたからお金も生産力も高い水準で
維持できた( ^ω^)毎回やれよ


人口を少なめに保って幸福度を維持しながら侍を大量生産(`・д・´)

といっても6体までだけど( ^ω^)


今回は侍でラッシュ行けたけど、どうせなら剣士の段階で何都市か
落としちゃった方がいいんだろなΣ(・ω・`)

今回は国王だから間に合ったけど、難易度上がってきたら侍を出す前に
ドンドン差をつけられてラッシュを返り討ちにされそう。

次のNew Gameからはそうしようと思った( ^ω^)

まあ次回は侵略戦争の続きやるけどΣ(・ω・`)次はガンジーが標的




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム