【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



初買物⊂( ^ω^)⊃ブーン

買い物ー(`・д・´)バババ


静岡のぱちょこんショップには俺をうならせる、
もしくは満足させる商品は無い(`・д・´)クワッ


戻ってきて早々、アマゾンで買い物( ^ω^)


買った物一覧(`・д・´)



・SATAのハードディスクの接続ケーブル( ^ω^)

ぱちょこん買い換えたときに置き去りになってた物を有効活用できる。



そしてこれが本命の・・・(;・`Д・´)


・初代Xbox用コンポーネントケーブル( ^ω^)
・コンポーネント→D端子変換ケーブル( ^ω^)


これらを注文した(`・д・´)バババ


MonsterX-iはWindws7でもちゃんと動いたので、
Xboxの映像、音声出力周りを整備すれば、
スパイケアウトの廃人が可能になるというわけだ(`・д・´)


今日、とりあえずMonsterX-iを繋いで、音声入力の方にXboxの
赤白ケーブルを入れてアマレコTVで観察したところ、
音はちゃんと聞こえたので映像周辺機器の購入に踏み切った(`・д・´)


寒川(`・д・´)「10年前にもお前らと同じ、イカれた奴らがいたよ・・・」

             ↓

SPBS1.jpg


という熱いバトルが現実のものになるかもしれない( ^ω^)


俺はやるとゆったらやる男なのだ(`・д・´)バババ


あー、早く届くと良いな( ^ω^)



まあこれもうひとつやり方があって

「コンポジット入力+Win7で動くキャプチャボードを探す」

というやりかたもあるんだけどねΣ(・ω・`)

ただこれは非常にリスキー(;・`Д・´)

掲示板とかクチコミとか読みまくって読みまくって探して、
見つけて、買って、到着を待って、繋いで、設定しても
動かないとかは「普通に」ある( ^ω^)

あとはキャプボの性能が悪くて映像が汚いとかも普通にある( ^ω^)ふりだしに


今回はすんなり繋がりますように( ・`ω・´)



今日買ったもの( ^ω^)



Xbox コンポーネント AV パックXbox コンポーネント AV パック
(2002/02/22)
Xbox

商品詳細を見る



ELECOM D端子/コンポーネント・ビデオケーブル 1.5m DH-DC15ELECOM D端子/コンポーネント・ビデオケーブル 1.5m DH-DC15
()
エレコム

商品詳細を見る

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

