【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



のびなが天道( ^ω^)

のびなが天道ー(`・Д・´)バババ


土曜日の朝に届いたΣ(・ω・`)


なのに配信してないとは何事か(`・Д・´)ババババ


帰って来たら配信( ^ω^)


来週にしてもいいかなΣ(・ω・`)かなり面白そうなので、まとまった時間を取れないのはくやしい(´・ω・)



マジックオンリンは基本的に平日配信を予定してたけど、しばらく見合わせることにしますΣ(・ω・`)


書き込み自体は多くて嬉しいんだけど、内容は結構トゲトゲしいというか、なんというか(´・ω・)
マジックオンリンは面白いし、相手がいる真剣勝負なので、試合も真面目に取り組んでいるんだけど見てるひとにはなかなか伝わらないのかなと感じたΣ(・ω・`)残念


もちろん中には非常にタメになる書き込みをしてくれる人も居るんだけどねΣ(・ω・`)ありがたいことです。


配信の終わり際にそうゆう書き込みをピックして「こういう書き込みありがとうございます、とても参考になりました(`・Д・´)」って感じのフォローを入れて際立たせたりΣ(・ω・`)そのへんに疲れてきた部分もある。


ほかのゲームだとそうゆう傾向無いんだけど、マジックオンリンだけ特別なのかなあ。



マジックオンリンは面白いので配信外で続けるけどね( ^ω^)




Comment

ひょっとしたら 

わかりさん 長島さん 私 昨日 鹿児島で寝ちゃったですか?教えて 記憶が;
また やってしまったのかも 寝てたらごめんなさい
  • posted by 寒川党員 
  • URL 
  • 2010.12/20 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

またやったのかΣ(・ω・`)しかも寝たかどうかも覚えてないとは(`・Д・´)記憶吹き飛びすぎだろΣ(・ω・`)
  • posted by 寒川 
  • URL 
  • 2010.12/20 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

名前でてないけど アノカタですね きっと まぁまだ一門でするにはいいですけど
ねるこはそだつ(-_-)いやいや … よく寝るって事は疲れてるんだろうから 無理しちゃだめよ 体壊しちゃうよ
  • posted by 雲にょ 
  • URL 
  • 2010.12/20 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

名前でてないけど アノカタですね きっと まぁまだ一門でするにはいいですけど
ねるこはそだつ(-_-)いやいや … よく寝るって事は疲れてるんだろうから 無理しちゃだめよ 体壊しちゃうよ
  • posted by 雲にょ 
  • URL 
  • 2010.12/20 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれ?なんで二回連続なってるんだろ? ともかく すみませんm(__)m
  • posted by 雲にょ 
  • URL 
  • 2010.12/20 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

要約するとEQ2やりたまえってことか( ^ω^)わかりやすい
  • posted by 寒川 
  • URL 
  • 2010.12/20 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

