【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



civ5日本語版(`・Д・´)バババ

昨日はずっとciv5日本語版( ^ω^)


やっぱり皇帝はクリヤできないΣ(・ω・`)


ここでいきなり配信方針(`・Д・´)発表


お休みの日( ^ω^)

・civ5日本語版( ^ω^)

・のびなが天道( ^ω^)パワウプキット

・エバークエスト2( ^ω^)


平日( ^ω^)

・マジックオンリン( ^ω^)




のびながオンリンはつまらないのでやらないΣ(・ω・`)今の状態はひどい。

寒川党員が各地でポイント狩り→人集まらない→ロムアウト( ^ω^)

ポイント狩りは今後も続くだろうから、改善されない限り戻るつもり無い( ^ω^)

覚醒稼ぎは自キャラの「育ってる感」というか手応えを感じられるので、楽しい人にとってはそれをこなすだけで満足が得られるのかも知れないけど、俺はそうじゃなかったということ( ^ω^)



覚醒に上限無かったらみんなずっとポイント狩りやりつづけるのかねぇ?


なんのためにキャラを強化するのか、今の状態では楽しめないのかを考えないとこのスレ違いは終わらない。


プレイヤーが気付くかと期待してたけどなかなか難しかったみたいだ( ^ω^)


ポイント狩り免除とかゆってたけど、本来はプレイヤーが気づくべきところだからコーエーに責任は無いなΣ(・ω・`)

Comment

んだねぇ 

狩り飽きたよ(~_~;)
  • posted by だんご 
  • URL 
  • 2010.12/13 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

さみしいなーー 

引退?ではないよね?休止よね?気が向いたら信長で遊んでね。
  • posted by 順子 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

細江さんもEQ2やるぞ( ^ω^)はよキャラ作成
  • posted by 寒川 
  • URL 
  • 2010.12/14 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今月は待って~^^;1月には参加しよーかしら
  • posted by 順子 
  • URL 
  • 2010.12/14 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>細江さん

(*^▽^)/アイッ

来月でおkなのでダウンロードして
パッチを当てておくように(`・д・´)パッチ長いので
  • posted by 寒川 
  • URL 
  • 2010.12/15 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

3月期待 

できないかなー

  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2010.12/17 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

3月に大きいアプンデートあるみたいねΣ(・ω・`)


それまでやる気を保てるとは思えないΣ(・ω・`)俺は
  • posted by 寒川 
  • URL 
  • 2010.12/17 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひなまつり! 

ひなまつりは頑張る (*^▽^*)ノ
  • posted by だんご 
  • URL 
  • 2010.12/18 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

[e:477] 

家具集めがメインなのかな
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2010.12/19 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Σ(・ω・`) 

EQ2     細江さん
はやく(`・ω・)ノ(´;ω;`)ギュウウウウ
  • posted by 寒川 
  • URL 
  • 2010.12/19 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

