【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

カバンーーー(`・д・´)ババババ

マジックオンリンーーー(`・д・´)バババ


配信してるといろんな質問が来る( ^ω^)


「寒川はリアルマジックのときどんなカバンなの?」



寒川「リラックマのトートバッグ( ^ω^)」



「m9(^ω^)プギャー」


みたいな流れだったのでカバンを新調ーーー(`・д・´)バババ


101128_1652~01

これ( ^ω^)



この超安いカバン(8000円くらい)にはとても都合の良い特徴があるっ(`・д・´)

ふちっこ(はじっこ)に変なベルトが付いてるΣ(・ω・`)

ベルトさえつけてればカッコイイと思ってーーー(`・д・´)バババ


まあそれはいいとして( ^ω^)


この意味のないベルトが超重要(`・д・´)今回は。


101128_1706~01

突然ジェイスのバッグチャーム作成ーーー⊂( ^ω^)⊃ブーン


ミニドリル(2000円)を近所のホームセンターで買ってきて、
ウルトラプロのカードケースに穴を開ける( ^ω^)


101128_1733~01


超意味のない飾りだけのベルトがジェイスホルダーと
なってくれる(`・д・´)これはすごい

あとは開けた穴に入るような紐か、チェーンを買ってくればおk( ^ω^)

ベルトに挟んでおけばジェイスが裏返ってしまうこともないし、
歩くたびにバタバタすることもなくなるからいいね⊂( ^ω^)⊃ セーフ


カードホルダーの中身は入れ替え自由なのでジェイスだけじゃなく
チャンドラナラーでもおk( ^ω^)

127.jpg


他にも「The Ball」の壁紙とかをプリントすれば入れられる( ^ω^)

ss_2bf06abdf7b5b3523939c04d10635a33088d1cd1_1920x1080.jpg

↑右にいるリザードマンが超カッコイイ(`・д・´)力強さが伝わってくる



ということ( ^ω^)



のびながのやぼう天道・パワーモップキットを予約しないとΣ(・ω・`)











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム