【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

配信( ^ω^)

しうまつはアホみたいに配信( ^ω^)

配信16時間( ^ω^)→寝る

配信13時間( ^ω^)→寝る


これを繰り返すΣ(・ω・`)アホだ


内容はciv5とマジックオンリン( ^ω^)


正直なところ、今までマジックオンリンはお試しでやっていたΣ(・ω・`)

ドラフトをちょこちょこやって、いいカードがでたらワーイみたいな感じ( ^ω^)
リアルでカード買ってるのでスタンダードはそっちでやればいいやと思てたΣ(・ω・`)

なのでオンリンでは真面目にスタンダードのカードを集めたりするつもりはあまり無かったけど、リスナーにも意外と人気があるので驚いたΣ(・ω・`)

やるならやるで、もう少し力を入れようかな( ・`ω・´)

マジックオンリンはシングルカードの値段が安いから、集めるも実は楽( ^ω^)

欲しいカードが売り切れなんてことはまず無いし、カードを送ってもらう送料も掛からない( ^ω^)


まあ、リアルのカードも買うけどね( ^ω^)





そしてもっと人気があるのはciv5ーーー(`・Д・´)ババババ


なんか発売したときから批判的な意見が多く見られたせいなのか配信してると「civ5どうなの、クソゲて書き込みをよくみるんだけど?」という感じの書き込みが来るΣ(・ω・`)



他にも「日本語版がダメとか言われてるけど、見たところそうでもないね」というひとも多い( ^ω^)









( ^ω^)・・・








ばっかもーん!(`・Д・´)




アマゾンのレビューとか2chの書き込みなんぞ鵜呑みにするやつがあるかー(`・Д・´)




のびなが天道のときもアマゾンのレビューを見た、というか聞きかじったアホが同じことをゆってた( ^ω^)



俺はクソゲークソゲーゆうやつは大嫌いなんだー(`・Д・´)ババババ








まあ、そうゆう風評を鵜呑みにして面白い作品を素通りすりゃいい(`・Д・´)好きにしろ!






はい、次!(`・Д・´)






(`・Д・´)・・・





次なんだΣ(・ω・`)







次はのびなが天道のパワーアップキットかな( ^ω^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム