【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



マジックオンリンー(`・д・´)バババ

MO001.jpg


週末はマジックオンリンをやる( ^ω^)

基本的にミラディンのドラフトΣ(・ω・`)

配信しながらやるので超ドキドキ(;・`Д・´)

ちなみにドラフトのやり方は前に説明したけど、
カードを選んでいくときにミスで変なカードとか
取ったりするとすぐに掲示板にバカとか氏ねとか
容赦なく書かれます( ^ω^)


当然、ゲームが始まったら大変なことにΣ(・ω・`;)


MO2.jpg

寒川のライフ17点、相手3点  Σ(・ω・`)

ライフはリードしてるけど相手のクリーチャーは
大きい物ばかりなのでこのままでは死ぬ。(´・ω・)



次のターンでケリを付けないとまずいぞーーー!!(`・д・´)



MO3.jpg


ってところでハーネスキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!


ハーネスをバッタに付けたあと1/1のクリーチャーをサクって
飛行させて赤護符を鷹に使って2体で殴って勝ち( ^ω^)


あっぶねー⊂( ^ω^)⊃ セーフ


という感じの綱渡りプレイΣ(・ω・`)


しかもドラフトだと最初のピックの時点で

「これはヒドイ」「最弱デッキ」

などの噂がドンドンささやかれていきますΣ(・ω・`)プレッシャー


白黒の金属術はまあまあ強いような気がする( ^ω^)

苦痛鍛冶+飛行クリーチャーはかなりイイ!(`・д・´)

まあ、今回は白強いからΣ(・ω・`)

白と組み合わせれば何でも行けてしまう( ^ω^)



今週末もマジックオンリンーーー(`・д・´)ババババ






Comment

見てくれてれば 

薬さん わかりさん すいません
また 寝てしまいました

申し訳ありません

お詫びに 鼓 とったので献上させてくまさい すいませんでした
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2010.11/24 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

また寝たのかΣ(・ω・`)

  • posted by 寒川 
  • URL 
  • 2010.11/24 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

はい また やっちゃいました 

目が覚めたら信濃廃城でした
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2010.11/24 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

