【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



はいじんーーー(`・д・´)バババ

土日はアホみたいにゲーム( ^ω^)キチガイ



はいしんするときの注意ーーー(`・д・´)



1.十分な食糧の確保( ^ω^)これ絶対


参考までに週末の行動表をΣ(・ω・`)


金曜の夜:帰ってきて廃人開始( ^ω^)

土曜の朝:廃人継続中( ^ω^)

土曜の昼:倒れて寝る=□○

土曜の夕方:起きて廃人開始Σ(・ω・`)

↑ここで中途半端な時間(16時~17時)だと
夕食を用意せずに始めてしまうので注意(`・д・´)バババ

土曜の夜(22時頃):空腹が限界にΣ(・ω・`)

夜の22時を過ぎるとスーパーなども閉まるので
コンビニしか無くなるΣ(・ω・`;)これはひどい
超お腹が空いてるのにおにぎりとかで我慢(´・ω・`)

食べ物はしっかり用意して始めよう( ^ω^)
少なくとも2~3日分は確保だ(`・д・´)先に



2.十分な飲み物の確保( ^ω^)

参考までに上の続きをΣ(・ω・`)

土曜の夜(22時以降):コンビニで調達したご飯を食べる( ^ω^)

日曜の早朝:喉が渇き始めるΣ(・ω・`)
      食べ物は買ってあるけど、一緒に飲むものが無いことに気づく

日曜の昼:買い置きしたものを食べるけども乾きが限界にΣ(・ω・`)


配信を中断して買いに行くか、水道水を飲むかの二択になった( ^ω^)

飲み物もちゃんと用意しましょう( ^ω^)
     


----------------
のびながーーー(`・д・´)





アプンデート来ないぞΣ(・ω・`)




瓦+ポイントやっておちるとか苦痛以外のなにものでもない(´・ω・)


次はこうなるっ(`・д・´)今後はこうなるっ


というのを示してもらえれば、それに向けた準備をしたりして
楽しむことも可能なのだけど。Σ(・ω・`)



11月のアプンデートとかしっかりやって貰わないと・・・(;・`Д・´)


正直な話、今みたいな先の見えない状態で期待を保ち続けるというのは
とても難しくなってきていると思うΣ(・ω・`)


----------------
Civ5ーーー(`・д・´)ババババ


孤島で文化勝利狙いー(`・д・´)

たまたま孤島になってしまったので文化勝利狙いで進めてみたΣ(・ω・`)

ジワジワ埋まる社会制度(;・`Д・´)

かなりの間、孤島で発見されずにいたので、行けるかと思ったけど
最後のユートピア計画のプロジェクトを作成する時間が足りずに
時間切れ( ^ω^)負け

でも孤島プレイはあんまりしっくり来なかったΣ(・ω・`)

外交とか全くないので少し物足りない。


やっぱ戦争プレイだーーー(`・д・´)ババッババ

ということでチンギスハンをやり始めたところでリアル時間切れ配信終了( ^ω^)


次回はチンギスハンでやるーーー(`・д・´)馬馬馬馬








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

