【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

はいじんー(`・д・´)バババ

火曜日はCiv5日本語版で遊ぶ( ^ω^)

朝から晩までΣ(・ω・`)

最終的に制覇勝利を目指すことになった(`・д・´)バババ


Civ5では制覇勝利を目指す場合、首都を保持している文明を
無くせば達成となった( ^ω^)

今までの制覇勝利は自国の領地が全世界の60%以上ないと
達成にならない仕様だったので、これはかなりの変更Σ(・ω・`)

首都だけを狙って攻略すれば達成になるし、他の国に攻められて
首都を奪われた文明があればそれに関してはプレイヤーが手を出す
必要もなくなる。( ^ω^)いいね

ゲーム終盤でやっと達成したΣ(・ω・`)あぶね

難易度:皇子は無事にクリヤできました( ^ω^)


はいじんしてたので見てる人から色々アドバイスもらたよ( ^ω^)ありがたいね


マジックもやらないといけないんだけど一日中アホみたいに
プレイしてしまったΣ(・ω・`)のびながもやらずに






今週末は国王に挑戦ーーーー(`・д・´)ババババ








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム