【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

カグツチー⊂( ^ω^)⊃ブーン

Nol10110100.jpg
沢村、ののみとカグツチに行く( ^ω^)



最後、天のサカホコが飛んできて全滅・・・

のところを武士の奥義で武士だけ生き残る

外で待機してた党員が加勢して終わらせる( ^ω^)

というやりかたΣ(・ω・`)

人数さえいれば一門で遊びに行きたいところだけど
最近ロムインしてる人が少なくなりつつある(`・д・´)

こまったもんだΣ(・ω・`)


ここで既存のコンテンツを使って活気を戻すアイデアー( ^ω^)



・あらたしい一門依頼の追加ーーー(`・д・´)バババ



これがおそらく一番簡単Σ(・ω・`)しかも効果的

今の一門依頼は、めんどくさい、おいしくない、人手が必要と
三拍子揃ってやりにくい。特に高難易度のはそう。

現在、1週間でやったほうがいい一門コンテンツは

・人4:一門殊勲15ポイント、指輪、腕貫など
強力なアイテムが出る可能性がある。

・荒法師:手軽で一門殊勲9ポイント( ^ω^)7+2

・人1:荒法師より少し難しいけど、始めるまでが楽。

3こもあるΣ(・ω・`)

14人以上揃わないと始めることすら出来ないコンテンツとか
何個もあってもこまる。

一門依頼の九州同時撃破とかめんどくさすぎて倒れそうになる。=□○
しかも報酬はたいしたことない( ^ω^)

もっと一門依頼をこなして良かったと思わせる内容の報酬が
もらえなければ意味がないのだ(`・д・´)

技能覚醒の導入で技能を育てるには覚醒を稼がないといけないし、
レベルだって上げないといけないのに、ショボイ神秘石とか
なんの役に立ってるのかも解らない一門殊勲の獲得の為に
割く時間など無いのだよ(`・д・´)

レベル上げ→瓦
覚醒稼ぎ→ポイント狩り

これらの需要に応えられる報酬を一門依頼には備えるべきなのだ(`・д・´)



やる気が出る一門依頼の達成報酬ーーーここから妄想⊂( ^ω^)⊃ブーン


・瓦クエスト免除報酬ーーー(`・д・´)ババババ

一門依頼をクリヤすると1週間瓦クエストやらなくてもおk( ^ω^)
藤岡に話しかけるだけで達成( ^ω^)毎日


これならおそらくみんな毎日ロムインする( ・`ω・´)
やりがいのある一門依頼の達成報酬。



同じような内容で( ^ω^)


・ポイント狩り免除報酬ーーー(`・д・´)ババババ


鬼参、松島、人取、全部免除( ^ω^)

依頼を達成した翌週はポイントしなくておk(`・д・´)これはすごい

これなら一門依頼の達成時にその場にいない人も恩恵を受けられる。

そのぶん生産やコンテンツの攻略、合戦などいろんな所に時間を使える。

瓦だけやって落ちるとかいう状態にもならないで済む( ^ω^)

プレイヤーにそんなことをさせてるようでは、いずれそういう作業に
冷めてしまって見限られてしまう。

コーエーは早急に手を打つべきだーーーー(`・д・´)ババババ







Comment

まったくですな。 

寒川さんは忘れたころにいいこと言うから困る。
  • posted by だんご 
  • URL 
  • 2010.11/02 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オンラインて 基本的に仕事してるひとにはしんどいですよね やってないひとが有利みたいなかんじに
  • posted by 雲 
  • URL 
  • 2010.11/02 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

(`・д・´) 

ポイント狩りとか結構時間食うからなΣ(・ω・`)
野良募集に参加した場合は一門でどっか行くこと
になっても途中抜けするわけにはいかないし。
しかも覚醒は稼ぎたいから貯めないわけにもいか
ない( ^ω^)難しいね
  • posted by 寒川 
  • URL 
  • 2010.11/03 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム