【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

Civ5ーーーー(`・д・´)バババ

Civ5日本語版が明日発売( ^ω^)


当然Amazon予約注文済み( ^ω^)


29日発売だからとゆっても29日に届くとは限らない(`・д・´)




しかも台風が来ているΣ(・ω・`)




ちなみに台風が来ると俺はどこかに飛ばされてしまいますΣ(・ω・`)


なぜなら風が強いのでΣ(・ω・`)簡単


Civ5やる暇あるだろうか・・・( ・`ω・´)?


Civ5が届いたら遊ぶことにして、土日に届かなかったら
マジックオンリンでドラフト( ^ω^)

------------------
のびながー(`・д・´)バババ


合戦は勝てた( ^ω^)

平和な日々( ^ω^)


人取4ーーー(`・д・´)バババ


以前と比べて岩城で死にまくることが少なくなった気がするΣ(・ω・`)

武芸の火力が上がったからかもしれない。( ・`ω・´)

こちらのNPCが岩城をまったく攻撃しなくても倒せるのがベストだけど、
そんな火力は現実的じゃないなΣ(・ω・`)



神職に白付与が追加されたので早速覚えた( ^ω^)ダメアップ

でも1回しか効かない( ^ω^)

武士も強化( ^ω^)強そう



今週はしっかり一門ポイントを稼ごうΣ(・ω・`)

先週は合戦でうやむやになってしまった。Σ(・ω・`)

一門ランクがあと1ランク上がればランク3の一門景品と
交換できるようになる(`・д・´)これは欲しい


今日は荒法師ととかかなー⊂( ^ω^)⊃ブーン




Comment

 

目録追加もしくは技能追加あったんですね 全然知らなかった… 全職じゃないのかな?今度確認しないと
  • posted by 雲にょ 
  • URL 
  • 2010.10/30 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

(`・д・´) 

武士超強くなってるぞ( ^ω^)
今まで「果し合い」の覚醒を
上げてなかったけど、ちゃんと
鍛えた方が良いかもΣ(・ω・`)
消費気合を少なくできるぞ( ^ω^)
  • posted by 寒川 
  • URL 
  • 2010.10/31 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム