【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



(・ω・)))彡 サッ

マジックーーー(`・д・´)バババ


マジックオンリンでドラフトをやる( ^ω^)


そこで繰り広げられる一喜一憂を配信してみた( ^ω^)




結論としては(`・д・´;)ゴクリ







ドラフトおもすれー( ^ω^)



今回はミラディンの傷跡でドラフト(`・д・´)バババ

175603.jpg

マジックのカードはこういう袋に入っている( ^ω^)
ブースターパックと呼ばれているやつで、一袋に15枚
入っているΣ(・ω・`)

ドラフトではとりあえずそれを開けて、15枚の中から
1枚好きなのを選ぶ。

残りの14枚を左隣のしとに渡す( ^ω^)

右隣のしとから14枚を貰ってその14枚からまた好きな
のを1枚選ぶ。

カードが無くなるまで繰り返し(`・д・´)


この作業を3パック分繰り返して、3パック×15枚=45枚
これでデッキを作って遊ぶんだ( ^ω^)


これがかなり面白いーーー(`・д・´)バババ


カードを選ぶのをピックというらしいんだけど、そのときから
結構ドキドキ(*'ω'*)なにが来るかな・・・。


欲しいやつが流れてきたら  キタ━━━ヽ(*^∇^*)ノ━━━ !!

という感じ( ^ω^)ほほえましい

当然、開けたときに強いカードが入ってればそれを自分でピック
出来るので最初が肝心(`・д・´)

強いカードが2まい入ってたら、片方は下に流さないといけない
わけだ( ^ω^)悩みどころだね。


もっとドラフト練習して勝てるようになりたい(`・д・´)バババ





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

