【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

スリーブ(`・д・´)ババババ

ahhhhhhhhh(`・д・´)


ミラディンをアホみたいに買ったせいで
透明スリーブが無くなるΣ(・ω・`)

レアとか神話レアはそのまま取り扱うとキズになって
しまうのでもったいない。(`・д・´)

なのでとりあえず置いておくときにもスリーブに入れておくのだ。

やっと届いたぞ( ^ω^)


101014_0131~01

透明スリーブ1パック100枚入り210円を30個 6300円
ゲーム用デッキプロテクターの黒と緑 525円を24個 12000円くらい
スリーブだけで18000円も使ってしまったΣ(・ω・`)アホだ

購入したのはスリーブでは超有名な海外メーカー「ウルトラプロ」の製品。
国内の代理店は「ミントプラス」と言うところがやっている。
今回もそこから買ったのだ( ^ω^)





で、(`・д・´)




これを持ってきたクロネコの人がこう言った




「輸送中に箱が潰れてしまったので中身を確認して欲しい。」




見てみると確かに箱の側面が少しシワになっている。

まあ、中身スリーブだから大丈夫だと思いますよと言いつつ、

クロネコの人も万が一の時の為に慎重になっているっぽくて

開けてみて欲しいとのことだった。Σ(・ω・`)まあいいけど

そういえば輸送中のトラブルが元で多額の賠償金を請求されて
いる記事を読んだことがある気がするのでクロネコの人が慎重
になるのも解る( ^ω^)




クロネコの人は箱についてる荷札の品名を指し示した。



「こういうものだと破損の危険もありますので・・・」




えっ ( ^ω^)





101014_0132~01




おっ ( ^ω^)








お・・・?( ^ω^)







フィギュア Σ(゚Д゚; エーッ!






いや、ちがうだろ(`・д・´;)これは



ミントプラスが発送の時に適当なテンプレートを使って
記入しただけで・・・中身はスリーブだから!(`・д・´)




いや、これはエアーパッキンに入ってるから見えにくい
だろうけどカードを入れるスリーブなんだよ!

(`・д・´)いや、マジで!




「特に問題ないということでしたら幸いです。
 後ほど良く確認していただいて、何か問題が
 見つかりましたら事業所の方へ連絡いただけ
 れば対応させて戴きます。では失礼します。」



クロネコの対応は丁寧だった(;^ω^)






Comment

壁]ー・)ジー 

これぞ大人買い!
いいねぇ('-')
カード傷つくの嫌だもんね~(・ω・)
ではでは
|彡サッ!
  • posted by Farfa 
  • URL 
  • 2010.10/17 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム