【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



ミラディンー(`・д・´)バババ

101007_0122~01

ワールドウェイクを開けてみたらやっぱりジェイス入ってた( ^ω^)

バッグチャームに使うので1枚余分に欲しかったので、
ちょうど良かった(`・д・´)








勢いでミラディンも1箱だけ開封ー(`・д・´)バババ



101007_0203~01



Farfaがやってた頃、第四版の頃には無かったのが
こういう七色カードΣ(・ω・`)

たまに入ってる感じのオマケカードでキラキラ光ってる。
フォイルカードと言うらしい( ^ω^)アルミホイルみたいなもの

写真だと和雁にくいかなーΣ(・ω・`)


たぶんFarfaがこういうフォイルを見つけたら




「きれー('-'」



とか言う。(`・д・´)

たぶんΣ(・ω・`)そんなかんじの顔文字は使うと思われる。


フォイルカードは見た目が変わってるだけで効果が強くなったりしてる
わけじゃないので俺はどうでもいい。⊂( ^ω^)⊃ブーン


しかもフォイルカードはなんか作りが違うらしく、通常のカードより
厚みがあるように感じる。Σ(・ω・`)


あとなんか反り返ってるときもあるΣ(゜д゜lll)


たぶんその表面のフォイル加工が弾力を持ってしまってるので
反り返るんだと思うんだけど・・・Σ(・ω・`)

カードショップのおじさんの話ではカードファイル(名刺入れみたいなもの)
に入れておけばそのうち真っ直ぐなるよ、とのことΣ(・ω・`)適当だ。



週末に全部開封しよーっと⊂( ^ω^)⊃ブーン



足りなかったらまた買うーー⊂( ^ω^)⊃ブーン




⊂( ^ω^)⊃ブーン・・・


⊂( ^ω^)⊃ぶ



てかFarfa、のびながやれ。 m9(`・д・´)ビシッ


北条家は君の力を必要として居るぞ。 m9(`・д・´)ビシッ ←北条氏政








Comment

 

七色カードなんてあるんだ!Σ(・ω・`)
きれい~(*Θ_Θ*)欲しいな~!
でも厚みあったり反り返ってたらシャッフルする時に使いにくそう。。。('〇';)
ネクさんの言ってたバッグチャームに入れたら良さそうネ!
カードのパック開封するの楽しいよね~
沢山あって大変そうだけどワクワクするね!Ψ(`∀´)Ψ

のびながは歴史に疎い私には難しそう。。。
てか最近仕事忙しくてゲームで遊べてない(ノ_・、)遊びたいな~。
今日はお休みだったけど疲れてダウンしてたよ(´・ω・`)、


  • posted by Farfa 
  • URL 
  • 2010.10/08 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Σ(・ω・`) 

Farfaは1日仕事して2日休むのがサイクルだからなーΣ(・ω・`)

まあでも今やってるゲームないならのびなが面白いからやりたまえ( ^ω^)

歴史の勉強にもなります(`・д・´)

北条家の四天王とか簡単に覚えられるよ( ^ω^)あんまり意味無いけど
  • posted by 寒川 
  • URL 
  • 2010.10/08 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

