【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



ソフト発送ー(`・д・´)バババ

アマゾンで注文した「戦ノ国」が発送されたらしい( ^ω^)メールが来た

これなら明日の夜(金曜日)には届くと思われる( ・`ω・´)キリッ



夜は配信しよーっと⊂( ^ω^)⊃ブーン



⊂( ^ω^)⊃ブーン・・・



でも髪の毛も切りに行かないといけないΣ(・ω・`)


( ・`ω・´)んー?


「13人の刺客」も観に行かないといけない。Σ(・ω・`)レイトショーで


日曜日はミラディンのリリースイベントΣ(・ω・`)昼間


( ・`ω・´)んー・・・


やることおおいなーΣ(・ω・`)



普通にマジックもやりたい(´・ω・) 、スタンダード


おい、Civ5はどうするんだ(`・д・´)バババ



(`・д・´)バババ・・・ババ



土曜日は朝マック・・・(`・д・´)あー・・。



となると金曜日は夜更かしできないぞΣ(・ω・`)


いや、朝まで遊んでそのまま朝マックΣ(・ω・`)


でも無理をすると不落々々のままゲームをやることになり、
絶対に損であることは確定的に明らか・・・(´・ω・)


ちゃんと寝てから昼間に洗濯+布団干し+ゲームをした方が
何倍も得である(`・д・´)


ということは金曜の夜は「美容院+レイトショー」


で決まりだな(`・д・´)


そして土曜日の昼間に「戦ノ国」(`・д・´)これだ

なぜなら昼間にのびながをやっても誰もいないからだ( ・`ω・´)

のびながをやるなら夜に限る( ^ω^)

----------------
のびながー(`・д・´)バババ

「my Gamecity」というSNSサイトが出来たΣ(・ω・`)

一門のみんなで登録した( ^ω^)

そこでしか話せないドキドキ秘密日記を更新中 Ψ(`▽´)Ψ ニシシ

見たいしとは「my Gamecity」にアクセス( ^ω^)

でもさみかわchのコミュニティに入らないと、
俺の秘密日記は見られません。 m9(^ω^)プギャー


まあ、たいしたことは書いてないんだけどΣ(・ω・`)暴露





Comment

 

今日、壊れてたコントローラを繋ぐ部品を家族が買ってきてPCに付けてくれました。
とりあえず信おんにインして瓦だけやってみてちょとリハビリちう(’’
またよろしくお願いしますv-42
  • posted by うなてん 
  • URL 
  • 2010.10/01 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

