【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

のびながー(`・д・´)バババ

今度のメンテでアプンデートらしいぞ( ^ω^)

技能の調整の方は単純に強くなるだけなので
特に興味は無い(`・д・´)

それより一門ダンジョンの手直しの方が気になるなΣ(・ω・`)

遊びやすくする為、7人でも行けるようにしたらしいので
メンテが来たら行ってみようかなと思う。

人取橋の敵NPC黄色化措置は非常に良かったので、そのあたりが
考慮されているとありがたいけど・・・Σ(・ω・`)どうなるか。


特に天海法師の前にずらっと並んでるNPCが全部赤だもんなー(´・ω・)

途中から参加する人は上まで来るのがめちゃくちゃ大変。

転生でもいいけど、桃が足りなくなったらまた取りに行かないとΣ(・ω・`)悪夢

まあ、それと桃をスタック可能にして欲しいな。(`・д・´)これはすぐ出来るだろうに。


という期待を込めて待つ( ^ω^)


----------------

戦ノ国ーーーー(`・д・´)バババ


よく知らないメーカーから出る戦国シミレーションΣ(・ω・`)

アマゾンで予約したので土曜日までには届いて欲しい。( ;ω;)

届かなかったら別のことしないと。

ゲームの勝利条件というか結末(エンディング?)がいくつかあって、
幕府を開いたり、別の巨大勢力が開いた幕府の譜代大名になったりと
色々な展開があるらしい( ^ω^)

Civilizationでいう文化勝利とか、外交勝利みたいなものかΣ(・ω・`)

どういうゲームなのか公式ページを見てもいまいちよく解らない。

公式ページには一風変わった戦国モノを狙っているような感じのことが
書かれているので、情報が少ないことも逆に楽しみだ( ^ω^)

アマゾンで6500円くらいでしたΣ(・ω・`)

良い買い物になるかどうか、期待して待っています(`・д・´)バババ








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム