【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



つづきー(`・д・´)バババ

神奈川に来るとネットが出来ないので、
仕方なくネットカヘに行く(´・ω・)難民

フニャフニャのパッドを渡されて、一応
接続してみたもののやりづらすぎてゲームに
ならない(`・д・´)

みんなには月曜日にロムインすることを伝えて
漫画を読む。

けいおんはまた見つからず、読めなかった(´・ω・)

----------------
日曜日、前回も書いたけど町田には日曜日に出向いた( ^ω^)

買ってきた物はこれ。


100919_2319~01


「6ニムト」とかなんかの機会に遊べたらいいなということで
買ってみた( ^ω^)1000円、やすい

カードしか使わないので簡単、携帯にも便利、ルールも単純で
UNOみたいに遊べるだろう。

左上にあるのがガラス石、6種類。
M11のパック3こと袋に入ってるのが木製サイコロ(6面)
対戦相手のライフもカウントできるライフカウンター


で、左下にみえてるマジックのカードが
町田イエローサブマリンで買った



「レアくじ」



である( ・`ω・´)キリッ


上に挙げたテーブルアクセサリーを買って帰ろうか、
というところでたよりさんがめざとく見つけたのが
これです。Σ(・ω・`)


おみせで両替して貰って、1000円分買ってみた( ^ω^)

・絶版レアくじ 200円 2回
・スタンダードレアくじ 200円 3回

絶版の方はまだ見てないけど、スタンダードの方を
よくみると・・・



あれ、これ「復讐蔦」じゃねーの? Σ(・ω・`)



よーく見る(;・`Д・´)




100920_1641~01



わっしょーい ヽ(*^∇^*)ノ 



ちゃんと当たり入ってるんだねー( ^ω^)
身をもって証明した形となりました。

これで復讐蔦3枚になったので、あと1枚は
ヤフオクとかで探してみよう( ^ω^)


他にもエルズペスVSテゼレットのセットが
お一人様4個まで、3780円で売られていたΣ(・ω・`)


ちょっと欲しかった・・・(´・ω・)てか、かなり欲しかった。


3780円かーΣ(・ω・`)4個買うと15120円


あー、買っておけば良かったのか・・・(/ω\)うぅ

まあどうしても欲しければ通販で買えばいいや、
ということで自分を納得させた( ^ω^)

絶版のシングルカードもチラチラ見てみると、
なかなかイイお値段がついてるΣ(・ω・`)

デュアルランドとか7500円とかするのねーΣ(・ω・`)


100918_1955~01
イメージ図 (↑画面はイミグラのものです。)

そのあとはMJ4をやったり、ステーキを食べたり
アイス屋さんを攻めたりと歩き回ってから帰宅Σ(・ω・`)


静岡に戻るまでにETCを付ける予定だったことを
思い出して後悔する(´・ω・)そのとき既に21時頃。


また神奈川に行くときには必ず付けてから行こう( ^ω^)







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

