【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

町田ー(`・Д・´)バババ

連休を利用して長距離ドライブー(`・Д・´)バババ

先月手に入れたキューブに乗って久しぶりに神奈川へ帰る( ^ω^)

たよりさんに連絡してみると自宅ナウとのことだたので、ピックアップ(`・Д・´)ババババ

たよりさんがどうしても町田のイエローサブマリンに行きたいとゆうので、ちょうど俺も用があったし、町田へ向かう( ^ω^)

店に入ってみるとスゴい活気Σ(・ω・`)盛り上がり

前から騒いでいたライフカウンターとかガラス石を買う( ^ω^)

他にも6ニムトというドイツのカードゲーム、二人分数えられるライフカウンター、サイコロを買う。

サイコロを選んでいる途中、たよりさんが「プラスチックのダイスはレンジでチンすると、簡単に重心を変えられ、出目の偏りがあるモノが作れる。信じるか信じないかは(ry」



とかゆわれるΣ(・ω・`)



ちなみにたよりさんの場合、「信じるか信じないか(ry」のフレーズはイートマンからの引用であって、都市伝説のほうではありません。( ^ω^)解説くん




買い物かごいっぱいに入れていたプラスチック製のダイスを全て戻し、木製のものを買うことにする(´・ω・)


ガラス石も全種類買う( ^ω^)


町田キャッツアイで初音ミクの音ゲーを発見するも、混雑していたのでプレイを断念。




次回につづく( ・`ω・´)








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム