【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

カードスリーブー(`・д・´)バババ

100915_2033~01

スリーブ届いたどー(`・д・´)バババ

工作に使う予定のプラスチックケースも来ました( ^ω^)

これに入れてシャッフルすれば混ざりやすく、土地事故も
起こらないはず。⊂( ^ω^)⊃ セーフ

100915_2109~01


プラスチックケースに閉じこめられたジェイス( ^ω^)


左上か右上にドリルで穴を開けてチェーンを通せばカバンに
付けられるようになると思うΣ(・ω・`)

プラスチックケースはマグネットとネジ留めの2種類を買って
みたけど、ネジの方じゃないとすぐに取れちゃいそう。

マグネットのケースは家に飾るときに使うべきだとおみました。


ドリル貸してくれるところあるかなー・・・Σ(・ω・`)
さすがに電動ドリルは持ってないや。

ホームセンターに行けば使わしてくれるだろうか?( ・`ω・´)?

チェーンというか通す紐も選んでおかないとな。


----------------

はいしんーーーー(`・д・´)バババ


連休が近づいているというのに配信の準備がまったく
できていない・・・(´・ω・)俺ってやつぁ・・・。



いや、まったくできて無いは言い過ぎだろう。おいコラ(`・д・´)バババ


「あとひと押し」くらいまでは来てるはずだぞ( ・`ω・´)固定砲台?


サウンドボード関係はいつも苦手だからなあΣ(・ω・`)
ビスタマンテの頃から常に問題が発生していた。

やれ、マイク音が小さいのゲーム音が小さいので、マイクアンプを
色々試してみたり、結局直らなかったりと困ったもんだ。Σ(・ω・`)


今回はその当時の機器が揃っているからそれを上手く接続すれば
終わりだろうと思っていたのに・・・。

そんな上手くいくはずがない( ^ω^)



もう少し試行錯誤が必要なようだ(;・`Д・´)





    


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム