【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

ああああ(`・д・´)ムログ更新

あーーーー(`・д・´)のびながやりすぎたー

0時まで人取ポイントしてしまった。

今日はムログ更新しようと思ってたんだ。

時間がないのでいきなり本題( ^ω^)

アメリカとかではプロ野球のカードが大人気。
人気のある選手のカードをコレクションするのが遊びのひとつに
なっていますΣ(・ω・`)

img10532726565.jpg

そこで登場するのがこういうカード入れ。

机の上に飾ったりするのに使うわけだね。Σ(・ω・`)

まあフォトスタンドみたいなかんじかな。






これを利用してキーホルダーを作りたいー(`・д・´)バババ



もちろん中に入れるのはマジックのカード( ^ω^)

どのカードを入れるのかはその日の気分によって変えたらいい。

Jace, the Mind Sculptor.full



例えばジェイスー(`・д・´)バババ



jaceinprotector.jpg

こんなかんじで上のプロテクターの中に入れればおk( ^ω^)

プロテクターの適当な場所に穴を開けて、チェーンを通せば
キーホルダーというかバッグアクセサリーのできあがり( ^ω^)

ということでこれを注文してみよう(`・д・´)バババ

これはマグネットで挟むタイプのプロテクターなんだけど、
ねじで留めるやつもあるらしい。

磁石の方が取り出しやすそうではある。
逆にパカッと開いちゃうこともあるのかなΣ(・ω・`)あぶないかな

まあ、ある程度強力な磁石なんだろう。
なにせ貴重なコレクションカードを入れる為にプロテクターに入れる
わけなのだから、簡単に中身が落ちてしまうようには作られてないはずだ。

このプロテクター、よく見てみると穴開いてるのかな?Σ(・ω・`)
なんか真ん中の一番上に丸いとこあるんだけど、これがそうなのかな。
もし開いてるならますますちょうど良い感じ。




こういうのを作って売り出したら売れそうだなー( ^ω^)

マジックのカードはイラストも綺麗なので様になる気がする。








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム