【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

マジックー(`・д・´)ババババ

行きつけのカードショップに19時30分頃行く( ^ω^)

白デッキを調整して対戦するのが目的だ(`・д・´)

オークションで買った

Student of Warfare.full

闘争の学び手を使いたいんだー(`・д・´)バババ

せっせと土地のバランスとかを考えながらデッキを作ったわけだが



~~~~~


店主(`・д・´)「あー、今日は床をワックス掛けやるから早じまい。わりーね」


寒川( ^ω^)「あー、そなんだー。」


寒川( ^ω^)「・・・。」



MJ4やりいくぞー(`・д・´)バババ


100911_2050~01

23時までMJ4( ^ω^)今日は好調だった。

半荘戦のリーグスコアを+50まで上げたので、もしかしたら
来週は半荘A2リーグにあがれるかもしれない。ヽ(*^∇^*)ノ




で、家に帰ってきた。( ^ω^)


この週末に最もやらなくてはいけないこと。

クリーニング出しに行ったり、洗濯したりということではない(`・д・´)クワッ



このクソintensity proに俺の言うことを聞かせるんだよー!(`・д・´)バババ


ということでまた設定を始める。Σ(・ω・`)

ドライバを入れ直して、くすのきHDTVを起動→映らない


まああああああ(`・д・´)  ←キーボードクラッシャー


ってなりながら色々設定をいじる。

30分くらいしてやっと映ったΣ(・ω・`)セーフ



そのあとのびながをやる( ^ω^)

いつも通り人4をクリヤ

生産も仕込んで今に至る。(´・ω・)=3

まだこのあと配信の設定しないとな・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム