【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

インテンシチー(`・д・´)バババ

100910_0148~01

のびながをやっていたところ、佐川急便のしとが訪問し
クレバリーで注文したintensity proを置いていった。(;・`Д・´)




俺はこの非常事態に対応するべく早々にのびながを切り上げ、









「Left4Dead2」をやった。


ヽ(・ω・ )ノ ズコー
\(\ ノ



やっぱおもしろいな( ^ω^)
普通にキャンペーン。

スワンプフィーバー
バージルの船に乗れず、死亡。Σ(・ω・`)

Iintensity proをちらちら見ながらこの時間までL4D2をやってしまう。

そして意を決してぱちょこんにintensity proを繋いでみると・・・





認識したどーヽ(*^∇^*)ノ






まだ不明なデバイスのままだけども、今までは刺さっていることすら
認識してくれなかったのであとはWin7-64bitで動くドライバを入れれば
完了だ。( ・`ω・´)キリッ

L4D2やってなければその辺まで全部済ませられただろうけど、
あしたやればいいのさ。( ^ω^)




( ^ω^)・・・





( ^ω^)というか・・・





( ^ω^)正直・・・





繋ぐのが怖かった(((゚Д゚;)))




マジで認識しなかったらマザボード取り替え?
せっかくBTOで組んで貰ったやつ全部外して取り替えないと
いけないのかー(/ω\)グワー

という思いがあったので試すのが怖かった(´・ω・)


明日は金曜日なのでフライデーマイトナジックがあるΣ(・ω・`)

行きつけのカードショップにも顔を出したいところなので
配信までこぎつけられるか解らないが、戻ってきたらやってみよう( ^ω^)



いやー、よかったー。 (´・ω・)=3 ぐっすり寝よう





   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム