【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

うわあああああああ(`・д・´)

「HDCAPPCIE」というキャプチャーボードを買ってみた( ^ω^)
HDMI入力をそのまま取り込めるからだ。14400円。


もちろんHDMIで取り込めれば綺麗な映像が映し出されるはず。

だからわざわざ買うんだよ( ^ω^)



でも




無題

まああああああああああ(`・д・´)

なんだこの画質わあああああああ(`・д・´)ahhhhhh

よめねーーーーーー(`・д・´)



「HDCAPPCIE」終わりΣ(・ω・`)

費やした時間が少なくて済んだのがせめてもの救い。

もしわざわざアキバとかまで行って買ったりしてたら
起き上がれないな。


やっぱ「intensity pro」を買い直すしかないのか・・・。

さすがにこの画質では遅延が無くても耐えられない。




てかマザーボード換えただけでうごかねーとかマジふざけんな(`・д・´)

といいつつ「intensity pro」の性能はすごいものなんだと
今更ながら痛感Σ(・ω・`)

痛感した今なら19800円をさらっと出せるはず。




よし注文だ( ^ω^) ←前向き




今日、注文すれば週末には間に合うだろう。

善は急げ。(`・д・´)バババ






バ・・・(`・д・´)・・・






ほんとに新たしいの買えば動くんだろうな(;・`Д・´)?

19800円は結構高い買い物のはずだ。

あと3000円くらいだせばエルドラージ覚醒が2Box買える
くらいの値段なんだぞ。Σ(・ω・`)



まあ、やるしかないけど・・・(´;ω;`)ウッ





    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム