【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生産ー(`・д・´)バババ

のびながー(`・д・´)バババ

モバイル九光丹ー(`・д・´)バババ

以前にも紹介したモバイル九光丹Σ(・ω・`)

現在進行中で準備しています、今は強壮丹を作っているところ。

属性丹の方がめんどくさいΣ(・ω・`)

材料である硫黄、天草、雷鳥の羽、スズランが店売りだと
1個300文で高く、楽市でもあんまり売ってない。

楽市で売られているときの値段は安い( ^ω^)10文とか

ただ、数が揃ってないので面倒だ。Σ(・ω・`)

そして硫黄は重いΣ(・ω・`)

普段からこまめに買えばいいのかというと、買った物を保管しておく
場所の問題が出てくる。

属性丹の場合は1回8個だから12000個前後か。
倉庫枠12個である( ・`ω・´)んー?きびしいね

強壮漢方薬も手配しておかないとなΣ(・ω・`)なくなってきた。

----------------
マジックー(`・д・´)バババ


カードを整理しないと、どれが何枚必要なのか解らなくなってきたΣ(・ω・`)

エルドラージ覚醒をもうちょっと買ってもいい気がしてきた(´・ω・`)



         
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。