【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

通販ー(`・д・´)バババ

通販ー(`・д・´)バババ


リラックマのトートバッグ(ベージュ色)が汚れてきたので
洗濯したらヨレヨレになったしまったΣ(・ω・`)

まあこういうのはあんまり長持ちしないな。

新しい物を買う為にSan-X(サンエックス)のネットショップで
バッグを物色する( ^ω^)


そこで見つけたのは・・・(;・`Д・´)



RLK1259_m.jpg





なんか見たことあるなーと思った次の瞬間、思い浮かんだのが(`・д・´)
















rilacolo1.jpg




どうみてもやる夫のコロンビアAAと同じΣ(・ω・`)アタック25



ひとめで気に入って即注文しました( ^ω^)





商品が届いたらこんな感じで落書きしてやろう( ^ω^)

           ↓

RLK1259_m1.jpg


刺繍とかでも良いけど、そこまで手の込んだことしなくてもなΣ(・ω・`)

ちなみに1500円だった( ^ω^)安いね。

オークションでも探してみたけど、リラックマのやつはキャラクター
グッズなので、限定物が多くて価格が釣り上がっている場合も多い。

なのでわざわざオークションで買うのは辞めた方が良さそうだ( ^ω^)
通販サイトで売ってるやつの方が作りもしっかりしてて値段も安い。






てか、バカな画像加工とかやってないでさっさとのびながをやろうΣ(・ω・`)


今日は生産しよ( ^ω^)





    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム