【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



キャプチャーボード(#^ω^)ビキビキ

intensity proがどうやっても認識されない(´・ω・`)

「不明なデバイス」にすらならないということは
そもそもPCに繋がっていないという認識なんだろう。Σ(・ω・`)
追加で買ったシャトルもドライバがちゃんとインストールされない。



もぉーーーーーーーー(`・д・´)あたまにきたー



HDMIキャプチャボード HDCAPPCIE

↑今度はこれを試してみよう( ^ω^)すぐ流される

まあそんなに高くないし、すんなり動けばしめたもの。
intensity proの性能は良い物だと思うんだけど、
ぱちょこんをちょっといじるたびに動かなくなるんじゃ
手間が掛かってしかたがないΣ(・ω・`)

マザーボードの相性で認識すら出来ないとかゆわれたら
お手上げだよ(´・ω・)
マザーボード変えるとなったら全部繋ぎ直さないといけないし、
別のを買ってきても動く保証もないΣ(・ω・`)こまったもんだ

そうと決まったらすぐ注文だ(`・д・´)バババ

この後は頭を切りに行かないといけないし、なにより大型連休
までに廃人を軌道に乗せないとまずいぞΣ(・ω・`)
かなり余裕を持ってぱちょこんを手配したつもりだったけど、
時間が迫ってきた。(((゚Д゚;)))


----------------
追記(`・д・´)バババ

「HDCAPPCIE」を注文したΣ(・ω・`)14400円

結局、こうやって1週間ずつズレていってしまう(´・ω・`)

(第1週の土、日曜日) 機器の取り付け(`・д・´) → 取り付け不調(´・ω・`)

  ↓
           脈がありそうなら次の週もドライバとか色々試す。
(第2週の土、日曜日)  上手くいかず、別のものを探して注文(´・ω・)

  ↓ 通販でしか入手できないので、週の半ばで届いても取り付けは週末

(第3週の土、日曜日) 届いたものを取り付け(`・д・´)
           上手くいかなければ上に戻る( ;ω;)


神奈川に居ればこんなこともあるまいに。・゚・(ノД`)・゚・。
土曜日に試してダメだったら日曜にアキバとかの選択肢もある。
まあ土曜日の朝から頑張って、ダメだったら午後から
静岡 → アキバへ行けないこともないがΣ(・ω・`)容易ならざる手段




    
「HDCAPPCIE」動きますように( ^ω^)


     



    
----------------
つい追記( ^ω^)マジック

ヤフオクで「獣相のシャーマン Fauna Shaman 4枚セット」
入札した( ^ω^)落札できると良いな。


ついつい追記Σ(・ω・`)



しまったー(/ω\)



上に書いたオークション、出品者が海外からじゃねーかΣ(゜д゜lll)

3000円で入札したけど届くまでに2週間とか掛かる場合もあるって書いてあるぞΣ(・ω・`)

マジやられた(´・ω・`)誰か俺より高値で入札してくれないものか・・・。




と思って推移を見守ってたら3100円で入札してくれた人が居たので⊂( ^ω^)⊃ セーフ

あぶねー( ^ω^)今度から出品者の発送元はちゃんとチェックしよ。

海外からだと輸送中に無くなったり、カードの状態が悪かったりもするからなΣ(・ω・`)

まあ、そのぶん安く手に入るんだけどね。( ^ω^)送料は余計に掛かるが




      


Comment

 

もうちょっと涼しくなったら自分も信おん再開しようかなーと思ってます(’’
課金は止めてないのでもったいないが暑くて集中できないや。
  • posted by うなてん 
  • URL 
  • 2010.09/05 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どんだけ暑いんだよΣ(・ω・`)

康教なんか扇風機オンリーでこの記録的猛暑を乗り切ったらしいぞ。
俺の方はエアコンつけっぱなしで1ヶ月の電気料金8000円( ^ω^)
それでも配信用のぱちょこんが稼働してないせいで少なくなったほどだ。

ぱちょこんはやっぱ電気食うよなΣ(・ω・`)
電源とか850w~1000wのやつ使ってるしな。
  • posted by 寒川 
  • URL 
  • 2010.09/05 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちは、まだ猛暑を乗り切ってない(>_<)
なんとか頑張るぅぅう
  • posted by うなてん 
  • URL 
  • 2010.09/05 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

