【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

マジックー(`・д・´)バババ

100904_0001~01
カードショップにカードを買いに行ったらデッキケースを貰えた( ^ω^)
2個くらいデッキが入るケースで大きさがちょうど良い。


----------------
のびながー(`・д・´)バババ

前回、人4でこうしたらいいとか妄想みたいなことを
つぶやいていたけど、今日はその構成を試してみた。(`・д・´)

耶律(能楽)、康教(武芸)、あらっそ(僧兵)、

回復に自信のある者は名乗れ!(`・д・´)

と募集をかけてみたけど立候補が無いので
仕方なく夢丸(仏門)を入れてスタート

作戦は極楽破りをやり過ごすというもの。

-伊達成実に回復- ← -戦雲の魁- ← -極楽・改-

というバー流れがベスト。

1回目

あらっそと夢丸が子守で寝てしまって( ^ω^)∩アウト

2回目

戦雲が5分で来るものと思ってたら、4分っぽいΣ(・ω・`)
回復のタイミングを見誤って旗折れ。

3回目

クリヤ( ^ω^)


神秘石は知力70とかまで上がるような凄いやつが貰えるらしい。
もちろんどのステータスが貰えるのかはランダムなので、
クリア後にはみんなの悲鳴が飛び交うことになる。Σ(・ω・`)

また人4やろっと⊂( ^ω^)⊃ブーン




      

 
  
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム