【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



のびながー(`・д・´)バババ

100901_1120~01

のびながー(`・д・´)バババ

調子に乗って人4に挑戦( ^ω^)

佐竹は倒せるんだけど岩城がなかなかΣ(・ω・`)強い

岩城戦の開幕は一点突破が効いていない為、
敵の一手目についてだけは標的はバラけてしまい、
そこで狙われたりすると崩れてしまう。

例えば詠唱1回復3にする場合、詠唱は少なくとも能楽にして
九死を入れたい。( ・`ω・´)

最初さえしのいでしまえば後は延々と極楽戦法でおk( ^ω^)

途中に極楽破りが来るので、そこだけは意気を合わせて
回復→極楽破り→極楽張りというように上手く動きたい。

武芸2の速攻だと開幕の不安定な時期に食らったダメージが
回復できずにずっと残るので、途中で全体術が来たときに
必ず死んでしまう。

回復を増やせば極楽破りのときに上手く動く必要はあるけど、
回復自体はとても楽。

なので能楽(九死)、回復2(医術+僧)、武芸(先駆けを入れておく)の構成も
ありかなと思う(`・д・´)やってみたい。
武芸のところを武士にして、看破とか我武者羅やらせてもいいかも。

昨日やった感じでは開幕の九死は必須かなーと思った。


------------------
マジックー(`・д・´)バババ

追加で購入したゼンディカーとワールドウェイクを開けてみたら
またジェイスが出た( ^ω^)

ヤフオクでも土地カードの良さそうなのがあったので落札しておいた( ^ω^)

でもヤフオクは送料とか落札代金の振り込みの手数料が掛かるから
そんなにお得ってほどでもないΣ(・ω・`)

でも静岡ではマジックのシングルカードを売ってるところが全然無いので
仕方ない感じ(´・ω・)

シングルカードの通販はいくつかあるけど、送料や振り込み手数料が
掛かるのはヤフオクと同じなので、価格の安いヤフオクで探すことが多い。Σ(・ω・`)

ヤフオクも支払い方法を工夫すれば振り込み手数料が掛からない支払い方法も
ありそうな感じなので、もうちょっと調べてみようと思う。(`・д・´)バババ
今後も利用する回数多そうだしな( ^ω^)ヤフオク


      


  
 
 
 
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

