【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

メンテ消滅( ^ω^)

Nol10082402.jpg
箱あけー(`・д・´)バババ

報酬で貰える箱はメンテ消滅なので、火曜日には一斉に箱開け(`・д・´)

なんで箱をすぐ開けないかというと、箱を取ったキャラを明確にするためだ。

その週に箱を取ったキャラは開けずにアイテムで持っておく。

荒法師をやるときにはアイテムを確認して、箱を持ってたら別のキャラで参加する。

というような感じで目印になるからだ。箱は1回しか貰えないので重複すると損。

で、メンテ消滅なので水曜日の前に開けないとマズイ。

全キャラアイテムを調べて箱開け( ^ω^)




箱開けといえばー(`・д・´)ババババ





100824_2130~01

マジックー(`・д・´)ババババ


ゼンディカーとかエキスパンションを買った( ^ω^)

開けるのが超大変。


100824_2217~01

2箱開けたところで飽きてのびながを始めたΣ(・ω・`)


今日は人取り3行こうと思ったけど時間がないと言うことで荒法師( ^ω^)


新人さんともふれあえて良かった。




もうちょっと箱開けやるか(´・ω・)=3

スリーブ買い忘れたのでなかなか整理が付かない。

また通販で注文しとかないとΣ(・ω・`)



----------------
追記Σ(・ω・`)

100825_0128~01

ワールドウェイクを開けてみたら1箱につき1枚、ジェイスが入ってたΣ(・ω・`)

そういうものなのか(´・ω・) 、

使いたかった深淵の迫害者は2枚しか出なかったΣ(・ω・`)

ワールドウェイクはもう少し買おうかな(´・ω・)
クリーチャーになる土地もあんまり揃わなかった。


パックを開ける作業で手が痛くなったので、
エルドラージ覚醒は明日開けよう( ^ω^)


   
    

Comment

 

そういえば寒川さんって
ほしいと思ったら決断はやいですよねー !!!おかねもちw(゜o゜)w
  • posted by 雲にょ 
  • URL 
  • 2010.08/25 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

静岡に居ると欲しいものがすぐに買えないから早めの決断になるのだΣ(・ω・`)基本は通販なので配送も時間かかる。

アキバハラとかに住んでたらじっくり悩んで帰りがけに買い物を楽しむことも出来るのにな(´・ω・)
  • posted by 寒川 
  • URL 
  • 2010.08/25 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム