【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

片付けΣ(・ω・`)

新たしいぱちょこんを買ったり、

カードを買ってみたりΣ(・ω・`)



なんか部屋が狭くなってきた(((゚Д゚;)))
段ボールがいっぱいだ。



まあ段ボールは捨てるとして、カードを並べて
ソリティア(一人で試しプレイ)するときとか
どうするんだΣ(・ω・`)

机あるけどちっちゃいやつなんだよなー、
ちゃぶ台みたいなやつ。足が折りたためる。

ぱちょこんはデスクに置いてるので、座布団がないΣ(・ω・`)
また買わないと(´・ω・)



そもそもテレビがないー(`・д・´)バババ


まあテレビはイイとして( ^ω^)


( ^ω^)・・・



(;・`Д・´)んー





テレビ買おうかなΣ(・ω・`)いつもゆってて買わない




まあでもちょっと買いたい気もしてきた( ^ω^)




----------------
カーナビー(`・д・´)バババ

100824_2049~01
安っぽいカーナビを買った( ^ω^)55000円

でもこれSSDが入ってるらしいΣ(・ω・`)

新しもの好きなので早速買う( ^ω^)

近所のオートバックスではもっと高かったので
通販で買ったΣ(・ω・`)価格.com

一応、これでテレビも見れるけど映像が途切れたりする。


カーナビがあるので色々なとこへ行きやすくなったー 

ヽ(*^∇^*)ノ わしょーい




まず初めにどこへ行くのか( ・`ω・´)?


どこだ(゚ω゚≡゚ω゚)それが問題だ




一番最初に思いついたのは・・・(;・`Д・´)




ドライブスルーでマックグリドルー ヽ(*^∇^*)ノ






その程度(´・ω・)俺には




  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム