【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

マジックー⊂( ^ω^)⊃ブーン

SN3K0207.jpg
カードを買ったら極楽鳥が貰えました( ^ω^)嬉しいね。

俺がやってた頃は日本語版は英語版より全然高くて買えなかった。
いくらだったかな、英語版320円、日本語版420円とかそのくらい
だったと思う。今はどちらも320円とかで買える( ^ω^)いいことだ

なのでフレーバーテキストも楽しめる日本語版を買うことにしました( ^ω^)

でもみんな英語版の名前でカードを呼ぶときもあるので、
ある程度英語版のカード名も覚えておかないと、
どのカードのことを話しているのか解らないΣ(・ω・`)

今はマジックの販売元であるウィザーズ社公認のショップで買い物をすると、
今回の極楽鳥のようなプレミアカードをサービスして貰える。
時期ごとに貰えるカードが変わるみたい( ^ω^)

公認ショップは大会を開いたり、デュエルスペースなどの遊び場を
提供することによってマジックの販売を促進させているので、
こういう特典を与えられているんですね( ^ω^)上手くできてる。

買い物したときに貰える特典のカードが強くて、使いやすいものであれば
他のお店と比べて公認ショップの値段が高くても行きつけの公認ショップで
買いたいところだねΣ(・ω・`)
ショップにとってもこの特典カードは売り上げを左右するほど重要なんだろうなー。
他では手に入らないカードなので、価値は非常に高いね( ^ω^)

今回貰えた極楽鳥は本当にいいカードだと思います( ^ω^)よかったよかった

----------------
のびながー(`・д・´)バババ



新人さんと九州へ行く( ^ω^)

ちょっと力不足で負けΣ(・ω・`)

でも困難に立ち向かわなければ進歩していかない(`・д・´)クワッ




(`・д・´)






(`・д・´)・・・





次は殺陣じゃなくて能楽でいこうΣ(・ω・`)

多分能楽なら験気(回復アップ)あるから何とかなってた気がする。



ということ(´・ω・)




   
  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム