【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

キャプチャーボード・・・Σ(゚Д゚; エーッ!

intensity proが認識されない(´・ω・)カワイソス

ドライバーのバージョンを色々試したけどダメだΣ(・ω・`)

マザボードは「ASUSTek P7P55D-E」とゆうやつでWikiには
動作確認の報告がされてるけど、ダメだ。=□○




寒川chの配信を復活させる方法はふたつ(`・д・´)クワッ

Monster X2 HDMI対応フルHDキャプチャボード(PCI-Express版) SK-MVX2

これを買うΣ(・ω・`;)


もしくは(`・д・´)


Blackmagic Design Intensity Shuttle


これを買う(`・д・´)バババ


と思って色々調べてみたらMonster X2はウィンド7で
ちゃんと動かないらしいΣ(・ω・`)

じゃあIntensity Shuttleがいいのかとゆうと、
もともと海外のメーカーだし、対応OSがWindowsとしか
書いてないくらいだし物凄く不安・・・(;・`Д・´)

他の方法も探してみないと(´・ω・) 、

----------------
追記

色々配信してるしとのムログを回ってみたら
Intensity Shuttleがウィンド7で動くという記事を見かけた( ^ω^)ニッコリ

とりあえず注文してみよう( ^ω^)


----------------
つい追記



SN3K015500011.jpg

今回のは上にファンが付いてるΣ(・ω・`)
マウスを付けるとこも上にある。
カバーも取り外しやすい設計。

ぱちょこんショップの「Ark」はイイお店だ( ^ω^)
BTOの品揃えは豊富だし、そんなに高いわけでもないし、
梱包もしっかりしているし。

上に書いたIntensity Shuttleはアークで注文しておきました。

もしかしたらぱちょこんを注文する前にショップに相談して、
相性の問題を考慮した上でマザーボードを選ぶべきだったかもしれないΣ(・ω・`)
ショップの人も解る範囲で教えてくれたかもしれないな。
ただまあ、マザーボードの相性の問題ってとっても難しいから
ショップのひとでもあんまり確定的なことも言えないよねΣ(・ω・`)
メールでこの組み合わせがオススメですよとか書いて、
万が一動かなかったら怒り出す人も居そうだ。Σ(・ω・`)こわいね




    
    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム