【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

車⊂( ^ω^)⊃ブーン

車かったどー⊂( ^ω^)⊃ブーン

10年ぶりくらいに運転( ^ω^)


( ^ω^)・・・



( ^ω^)




( ^ω^)ぶっつけ本番・・・



( ^ω^)ナビ無し、地図無し





中古屋さんで鍵を渡されて「どうぞ」ってかんじだったΣ(・ω・`)ひぃ

ギアがハンドルのとこに付いてる形なのでアタフタ(゚ω゚;≡;゚ω゚)コラム?

サイドブレーキも踏むやつだΣ(゜д゜lll)きゃー

中古屋のおじさんも心配になったみたいで機能を全部説明してくれたΣ(・ω・`)
ドリンクホルダーや灰皿の場所も( ^ω^)親切だ。



40分後



ナビ無しドライブ余裕でした( ^ω^)



駐車場に段差があるのでステップを買ってこよう( ^ω^)明日
ちゃんと寸法も測ったしな。



----------------
のびながー(`・д・´)バババ

人取橋の2をみんなでクリヤ( ^ω^)

耐性低下の技能を使ってくるのでうざかったけど、
2回目で何とか撃破。( ^ω^)
3をクリヤすれば4がウマウマらしいぞ( ・`ω・´)?


----------------
ぱちょこんー(`・д・´)バババ

アークからぱちょこんが届いた( ^ω^)

まだあけてない( ^ω^)しうまつに確認をしよう。


Comment

 

私が夏休み中にかなり進んでいるようですね。信onは土曜以降に復帰します。
  • posted by 長島/御諸 
  • URL 
  • 2010.08/18 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

②クリアしたんですなー 出遅れたー(>_<)
車おめでとうございます(^0^)/ ギアハンドル横の最近多いですよねー私のもそうです
  • posted by 雲にょ 
  • URL 
  • 2010.08/19 05:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ギアとかサイドブレーキがないので運転席側のドアを開けるには狭いときときとかは助手席に(・ω・)))彡 サッと移動しやすい( ^ω^)
でも左足を置くところにサイドブレーキがあるので気をつけないと踏んでしまうΣ(・ω・`)あぶない
  • posted by 寒川 
  • URL 
  • 2010.08/19 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム