【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

08/15のツイートまとめ

sigenosuke10

@Tayori__ 「書くからには解りやすいものを」とたよりさんが常々ゆっていますからね。外では夏の暑さに打ちのめされ、やっと帰ってきて配信を見たらどこも(言い過ぎ?)そんな解説ばかりで二度目のウンザリ。というわけです( ^ω^)俺の解説は詳しく丁寧なので⊂( ^ω^)⊃ セーフ
08-15 22:51

@Tayori__ 上級者同士の試合ではこうなることが多い(キリッ 上級者同士だとどうしてそうなるのかという理由を説明してくれるとありがたいのですが、まあ今更ですね。音声をオフにするとゲームの音も聞こえなくなってしまう。
08-15 22:26


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム