【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



マジックー(`・д・´)バババ

カードショップいってきたどー( ^ω^)

昼間に行ったので超暑かったΣ(・ω・`)道中

途中でおそば屋さんに寄って、もりそばを食べる( ^ω^)700円
これがあまり美味しくない(´・ω・)二度と行かない

マックにしておけば良かったー。ウオオ(`・д・´)バババ
食事は貴重な楽しみの瞬間なので、
台無しになるとイライラする(#^ω^)ビキビキ
しかもお蕎麦は好きな食べ物のひとつなので
お蕎麦で失敗するとショックがデカい。

だいたい1日3回しかチャンスは無く、
休みの日とかは朝寝すると2回しか
食べられないときもある。Σ(・ω・`)
てか普段の日も朝は寝坊すると食べられなかったりする。

そんなことしながらカードショップへ(`・д・´)

お店の人たちは皆親切で色々ルールを教えてくれたり
カードをくれたりしたので良かったー( ^ω^)
金曜日にはフライデーマイトナジックをやるらしいので
それに参加しようとおみましたヽ(*^∇^*)ノ

ただひとつだけ気になるのはカードの調達方法(;・`Д・´)
必要なカードをヤフオクとかで買うのは良いんだけど、
そうするとカードショップで買う物がなにも無くなってしまう。
あるとしてもスリーブとかだけだ。Σ(・ω・`)これはまずい

カードショップもお店でパックを売ったり、シングルカードを
売ったりしながらやりくりしているだろうから、そこでなんも
買わないで他からカードを集めて遊ぶだけ遊ぶというのでは
相互扶助が成り立っていないΣ(・ω・`)
ここのカードショップは入場料を取っているわけでもないし、
なにかしらの形でお店に還元する方法はないものだろうか。
ドラフトに参加すればパックも開けるけどパック代金=参加料
みたいな感じで安いし、それだけでは申し訳ない感じだ。


と、考えながら自転車で帰ってきた( ^ω^)偉いな俺。

とはいえ適当にパックを買ってカードを集めるのってめんど
くさいんだよねΣ(・ω・`)正直
構築で使うカードって限られてるから大量のカードが余ってしまう。
要らないカードをトレードに出すとかもやれば良いんだろうけど、
すごく手間が掛かるしやりたくない(´・ω・)めんどいんだよね

とりあえず新しいエキスパンションをボックスでいくつか買って、
足りないものをシングルカードで揃えるというごく普通の遊び方を
選ぶしかないのか・・・なにか良い方法はないものか。





Comment

 

そこのお店で遊ばせてもらうならやっぱしなんか買わないと後ろめたくて通い辛くなっちゃうよね(’’
お店で知り合える遊び仲間もいるかもしんないし、自分ならお店でも買い物します(^▽^)
  • posted by うなてん 
  • URL 
  • 2010.08/16 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちもそうします( ̄▽ ̄)
  • posted by だんご 
  • URL 
  • 2010.08/16 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

