【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

Σ(・ω・`)


ぱちょこんを買わないと( ^ω^)


ドスパラを見ていたけど、
どうもいいものがない。( ・`ω・´)んー?



パソコンショップ「Ark」のBTOを見る。


結構良い感じ( ^ω^)

CPUやグラヒックボードは選べて当然だけど、

CPUクーラーや、電源など細かいところまで選べて
しかも色々なメーカーのものが揃ってる( ^ω^)

電源とかCPUクーラーは慎重に選ばないとなΣ(・ω・`)
なにせ今回は熱による問題で買い換えるのだから。

ドスパラには水冷式のセットがあるんだけど、
Arkには大きなファンを付けられるオプションもあるし
CPUクーラーだけじゃなくてケースのファンも
付け替えられるのでこれに決まりかな( ^ω^)

今日はもう遅いので明日あたりに、



えいやっ!(`・д・´)



と買ってしまおう( ^ω^)


ラデオンにしようかと思ったけど、
メインのがGeforceだからあわせとこうΣ(・ω・`)

とにかく問題を起こさないのが最重要課題なので、

チャレンジドな道を行くのは今度にしておく(´・ω・)



なんで急いでるかというとΣ(・ω・`)

たよりさんへの補給物資輸送という意味もあるけど

秋にはビッグタイトルが待っているのだ(;・`Д・´)


もちろん名前にFの付くあいつのことだぞΣ(・ω・`)


ぱちょこんゲーマーなら誰でも知ってるあれだ。





そう(`・д・´)














「Civilization 5(Five)」


m9(^ω^)

9月24日発売


すでにSteamにて予約したので、
配信の準備は進めておかないとな。

9月に新しいぱちょこんを買ったりしてたら
設定とかで絶対間に合わない。



そもそもパソコンを新しくするということは
今までぱちょこんの中に蓄積した知識を
すべて放棄して新たしい砦を築き上げるのと
同じくらい労力の居る作業なのだ(`・д・´)

今までインストールしたソフトはもちろん全て入れ直し。
ダウンロードもやりなおし、パッチも当て直し
辞書ソフトもちゃんとコピーして、
Sleipnirの設定で右クリ2回で閉じる設定とかも
全部やり直し。
履歴もお気に入りもCookieも一切なくなってしまう。
IDもパスワードも入れ直し。

昨日までの俺が消えて無くなってしまう、
いわばアイデンティティの消失。

とにかく大変な作業なのだから早めに注文をしないと
絶対に後悔することは確定的に明らか(`・д・´)バババ



とにかく明日だ⊂( ^ω^)⊃ブーン



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム