【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

08/05のツイートまとめ

sigenosuke10

@kototoidango のびながもPS3版で新規獲得だね( ^ω^)FF14より早く出さないとまずいぞΣ(・ω・`)
08-05 23:21

実は初音ミクと長ネギの関係が定かではない( ・`ω・´)?でも良く長ネギが登場するのでそんなに違和感も無いわけだけど、なんでなんだろう?Σ(・ω・`)
08-05 23:19

@Tayori__ ピクシブ登録しました( ^ω^)たよりさんのIDをおしえてくまさい。俺のは「samukawabakuzan」です(`・д・´)
08-05 23:17

@Tayori__ VGMというのはビデオゲームミュージックの略なのでみなさん注意してくまさい( ^ω^)略語は色々あるのでいきなりゆわれると戸惑います(゚ω゚≡゚ω゚)という付け足しをすると、たよりさんは「文章の前後をみれば自ずと答えは出てくるとか」言い訳ばかりするので一度懲ら
08-05 22:33

@kototoidango 設定で変えられます( ^ω^)ヘルプをよみたまえ
08-05 10:49


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム