【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

ブイーン⊂( ^ω^)⊃ゴッ))Д`)




昨日はみんなでなんとか崇伝( ^ω^)

全員僧で術が多いとのことだったので、
ずぎゅんを入れて盾1構成Σ(・ω・`)大胆

吹き矢も良い感じに刺さって簡単でした( ^ω^)

次は天海坊主を倒して終わりだ(`・д・´)
天海は弱体アイテムもあるみたいなので
大いに活用しようと思う。
てか、どんな効果だったかなΣ(・ω・`)忘れた


合戦じゃー(`・д・´)バババ

なんか北条家勝ってるΣ(・ω・`)
今まではずっとボロ負けだったのに。
金曜日の大決戦も勝ったΣ(・ω・`)

この調子で勝てれば・・・(;・`Д・´)

ついに北条氏政無双が始まる・・・( ・`ω・´)


ご飯に味噌汁をかけまくることも夢ではない(`・д・´)


ちがうにょろ
ジタ \ノ バタ ←氏政
味噌汁のお椀が小さくて
1回では足りなかっただけなんだ。

他にも収穫したばかりの麦をお昼ご飯にしようと
提案して、麦はよく干してから食べるのを
知らないのがバレてしまったらしい( ・`ω・´)んー?

お米とかよく田んぼに干してあるけどアレと同じかΣ(・ω・`)

ちがうにょろ
ジタ \ノ バタ ←氏政
「新米」とかと同じ意味でゆっただけで
取れたてを食べたら美味しいねという意味で
ゆったんだ。


でも戦果が「大勝」じゃないと
相手の領地は取れないらしい。Σ(・ω・`)きびしいね


----------------

マジックー(`・д・´)バババ


ペイパルはクレジットカードの登録終わってた( ^ω^)

限度額を引き上げる際に認証が必要になるだけらしい。

今の限度額は50万円だから引き上げなくていいやΣ(・ω・`)

そんなにカード買うわけないだろー(`・д・´)バババ

早速カードを注文しよう⊂( ^ω^)⊃ブーン


Comment

 

行ける日が限定してるので 全然進まない… 荒法師すら 倒してるの仏だけじゃないだろうか…
  • posted by 雲にょ 
  • URL 
  • 2010.07/26 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一門ダンジョンだからクリヤしなくても進めるけどね。( ^ω^)

次は天海だなー( ・`ω・´)
  • posted by さみかわ 
  • URL 
  • 2010.07/26 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム