【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

スポンサーサイト


ブーン⊂( ^ω^)⊃))Д`)ゴッ

どうしてこうなったのAAをのびながのチャットで出す練習( ^ω^)

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

あんまり連発するとウザイけどズレを直す為に連発しちゃうΣ(・ω・`)

私設会話の方は2段目が6文字分ずれるので、修正しないといけない。

ちなみにAAをのびながのマクロ登録する時代は既に過ぎ去り、

今では辞書登録が主流となっている( ・`ω・´)

辞書登録をすれば別キャラになっても使えるというわけだ(`・д・´)

でも実はこれにも難点があって、俺は2アカ3アカでやっているので

AAを登録した辞書ファイルを別のぱちょこんにも入れないと使えないんだΣ(・ω・`)

まあAAはメインのぱちょこんでのみ発信するということで我慢しよう(´・ω・)

私設会話では6文字ずれるので、最初は6文字ずれたバージョンとそうでない

ほうを2通り準備していたのだけど、 |ω・`).oO(暇だな俺。

めんどくさくなってきたのでAAは一門会話でのみ発信することにする( ^ω^)

さみかわくんの粋なAAをみたいしとは一門会話に入るようにしよう( ^ω^)

これで一門会話に加入するメリットが増えました(`・д・´)無理矢理

------------------

高千穂ーーー(`・д・´)ババババ


昨日は人数居たので高千穂( ^ω^)

新しいお友達も居たので一緒に行く(`・д・´)

無事クリヤ( ^ω^)

雑魚2体の方はアタカを召還にして姫回復を期待( ^ω^)

普通にやるとたまに折れたりするんだけど、姫のおかげで終始安定。

早速一門依頼を達成。次はイソケルと風雷だな( ^ω^)

風雷のキャラデザインカッコイイよ( ^ω^)こんどSSとならいと


長島さんが妖魔陣でお蔵拡張したいらしいΣ(・ω・`)

一門でクリヤできないかなー(´・ω・)妄想

------------------

マジックのゲーム(`・д・´)バババ

「Magic:The Gathering Duels of the Planeswalker」

先週スチームで買いました( ^ω^)

配信したけど誰も見に来ない( ^ω^)

放置されても笑顔( ;ω;)

ゲームとしてはまあ面白いΣ(・ω・`)10ドルくらいだし

ただ、色々カードの構成を組み替えたりできないので

欲求を満たす為にはMagic Onlineをやらなきゃな( ・`ω・´)

週末はマジックオンラインを調べてみよう⊂( ^ω^)⊃ブーン






    


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

