【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

鬼門( ^ω^)

弁慶と駒王丸を2徒党で同時に倒す方法無いかなー(´・ω・)

21人なんてまず集まらないΣ(・ω・`)無理



僕が考えた最強の戦法(`・д・´)源平併せ呑み編


1.まず2徒党14人集める( ^ω^)

2.あったかい烏龍茶を用意する(`・д・´)

3.たしか弁慶とかは湧いてるので周りの雑魚をある程度掃除( ^ω^)

4.弁慶徒党が戦闘開始(`・д・´)

5.駒王丸徒党が黄色雑魚を掃除して弁慶の即死技を防ぐ( ^ω^)

6.弁慶徒党が1をたおしておいて、時間稼ぎ。

7.冷めないうちにあったかい烏龍茶を飲む( ^ω^)

8.駒王丸徒党が戦闘開始。

9.駒王丸の特殊技が来る前に殺す(つまり1から撃破)

10.(゚Д゚)ウマー



まあ、妄想なんだけどΣ(・ω・`)すみません


駒王丸ってどんなだったかなー、
2の巴御前が1の駒王丸を守護するんだったかなー(´・ω・)忘れた。

なので駒王丸は陰陽師2とか鉄砲で守護ぬけ攻撃おk( ^ω^)
貯め太極で1から押して9999当てれば殺せるだろうとかΣ(・ω・`)適当


一門の人数がもっと増えれば良いんだけどな( ^ω^)



----------------

カウンセラーストライキ(`・д・´)ワーワー


バババ(`・д・´)ババババ


samu1.jpg


実績の要素が追加された( ^ω^)

----------------



のびながのボス戦の動画撮りたい(´・ω・`)

軽いソフトないかなー( ^ω^)探してみよう




  



スポンサーサイト

Comment

ついに 

ぱそ 壊れました
今日 買いに行かねば
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2010.07/07 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺も新しいぱちょこん買おうかな( ^ω^)
壊れてないけどΣ(・ω・`)
  • posted by 寒川 
  • URL 
  • 2010.07/07 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

買いました 

今から設定とかし直して
夜 入れるかな
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2010.07/07 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム